へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-23から1日間の記事一覧

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #3

Dororonえん魔くんメ~ラめら 昭和ヒットスタジオ 最強の敵に狙われた先生を救う為、えん魔くん達の決死の戦いが・・・終わったーっ!? というわけで決戦前にキャッキャウフフなエロ描写をやり過ぎて昇天時代エンドに到達する話。 作監:西田亜沙子で極限ま…

Aチャンネル #3

トオルのウザい同級生、ブルマ体育、「みなみけ」にいたような保険医。 いやマジで小野大輔を当てた時点で保坂ネタに走ってるとしか思えないんだけど、どういうことなの・・・!? しかし女子高の保険医が男って役得にも程がある・・・とイラっときていたら…

GOSICK-ゴシック- #14

ヴィクトリカ教室デビュー。 アブリルの灰色狼発言はコミカルに処理されていたけど、あれはガチで陰湿なイジメの始まりを予感させてキツかった・・・。 一弥が二人の言い分を聞かないで一方的にヴィクトリカにキレる展開も本来なら激鬱モードに入りそうな流…

30歳の保健体育 #3

恋の道程(アニメ盤) learn together わりとトントン拍子に彼女のメアドゲットから初デート決定まで進行。 ラブコメ展開の部分は実に普通だ・・・。それはそれで悪くないはずなんだけど、何か釈然としない。 対して神による規制解説シーンは再び立木文彦無双…

変ゼミ #3

着ぐるみ新人勧誘と、元ヤン新人ゼミ生登場。 今回のコムギさんは最初こそ「汗で髪が顔に張り付いた女の子が良い」と珍しく共感出来ることを言っていたのに、すぐに皮脂の匂いに走り出してしまいやっぱこいつ駄目だと思った。 元ヤンは突っ張ってるだけで中…

よんでますよ、アザゼルさん。 #3

DJCD 「きいてますよ、アザゼルさん。」 悪魔に取り憑かれたストーカー男の依頼で探偵事務所が敵味方に分かれて争うことに。 中井和哉はこんなところで悪魔を演じていてもサムライキャラなのか・・・!! 他にも言霊攻撃を受けた際の佐藤利奈の喘ぎ演技、期…

サキよみジャンBANG! #105

最強ジャンプ特集で編集と一緒に新たな遊びを考える企画。 ジャンプ編集もすっかりお笑い芸人と同じくらいのスキルを要求されるようになってて大変だな・・・。 あと、台湾特集の未放映映像で台湾の駄菓子屋を取材したものがあって、そこで紹介された台湾伝…

4/23日アニメニュース

金曜ぶんの感想。 「凛凛と」で主人公、俳優の田中実さんが自殺か 【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝 ショックな訃報が二つ。ご冥福をお祈りします。 個人的に、再放送録画した「刑事貴族2&3」をバカみたいに延々繰り返し観ていた時期が…