へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-07-01から1日間の記事一覧

バカとテストと召喚獣にっ! 予習編

君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付) エウレカベイビー TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD ラジオCD バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 Vol.3 次週からの第二期放送を前にしての声優陣による特番。 第一期からわりと時間が経っているの…

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ ライブツアーダイジェスト

To-gather!!!! メイン声優四人によるライブイベントのダイジェスト。 最初こそキャラコスプレで歌っていたのだが、後半になると衣装替えして完全にアイドルライブの雰囲気に。 四人とも技量はともかくとしてきっちり歌って踊れるパフォーマンスを発揮してい…

創聖のアクエリオン -壱発逆転篇-

OVA版と一緒に劇場公開されたTV版番外編。 冒頭から温泉サービス全開なまさに番外編なんだけど、あのシルヴィアの尻は劇場スクリーンで観たら強烈だろうなー。 本編もTV版に忠実な構成で、不動司令が無茶な特訓メニュー出して敵が襲ってきて気持ちいい合体し…

へうげもの #13

数寄焼き食って明智勢との決戦に挑んだ佐介だったが、そこでブラックサムライから衝撃の事実を知らされることに。 合戦のシーンはいわゆるカッコ良い殺陣とはかけ離れた泥臭いドタバタした殺し合いを丹念に見せていて興味深かった。 ああいう、首級を上げよ…

NARUTO疾風伝 #218

NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 5 [DVD] 我愛羅による会談編の回想とナルト達の帰郷。 やっぱり半総集編になってしまうのか。本編も回想も水影様の出番が多かったのは良かったけど。 木ノ葉丸達の声を背にナルトが復興しかけの里に戻るラストシ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #38

ゾロア主演の映画にサトシ達が参加する話。 この前、コナンっぽい少年探偵が出てたのに今度は本当にメガネの高山みなみが出てきた・・・。 ゾロアの変身能力を役者として使っているという設定も面白かったし、ノリノリで演技するデント&アイリスもなかなか…

SKET DANCE #13

モバゲーバトル編ラスト、浪漫VSミモリンとボッスンVS安形。 浪漫の少女マンガ空間は今まで以上に本格的でわりと本気で惹き込まれてしまった・・・。 しかし金で釣ってくるお嬢様の方が好みという相手の男の本音には同意せざるを得ない!! ボッスンVS安形は…

7/1日アニメニュース

一挙二話放送で最終回だった二つは金曜ぶんに回して、木曜の感想。 BS11のアクエリオンとtvkのミルキィは本編再放送終了後の特別放送。