へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-07-25から1日間の記事一覧

バトルスピリッツ ブレイヴ #43

バトルスピリッツ ブレイヴ 11 [DVD] 獄将デュック復活。 謎の消滅システムがどうなったのかは知らないが、いきなり幼女に看病されているデュックさんの勝ち組人生には恐れ入る。 せっかく記憶喪失になってたのにバトスピのせいで獄将の方の人格が目覚めちゃ…

べるぜバブ #27

Hey!!!(初回生産限定盤)(DVD付) なないろ☆ナミダ(期間生産限定盤)(アニメ盤) 僕と契約して魔法少女になるなんて、貴方って最低の屑だわっ!! とか何とかでアンジェリカが人間界にやってきてみんなで魔法少女になる話。 スタッフ自由過ぎるだろ・・・とアニ…

デジモンクロスウォーズ #45

デジモンクロスウォーズ VOCAL CODE 最後のデスジェネラル、アポロモンとの会談。 実は正義のデジモンだったアポロモンを巡ってタイキの良くも悪くも「甘い」部分が改めてクローズアップされたのは、クライマックスに向けての準備かな。 しかし国民を傷つけ…

ブレイクブレイド〜第三章〜

バンダイチャンネルでの夏の週末各章無料配信、第一章&第二章は以前観たので今週の第三章から視聴。 エピソード的には十二歳巨乳な花澤香菜が捕まって王妃と百合関係になるフラグが立つ、繋ぎの章。 しかしせっかく十二歳巨乳が捕虜になったのに脱がされる…

花咲くいろは #16

はなさくいろは 「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花 TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 押水菜子 「花咲くいろは」キャラクターソング 鶴来民子 あの日見た若旦那の中学生スク水映画を僕達はまだ知らない。 というわけで若旦那が…

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #3

ゆら兄との勝負とその後の顛末。 竜二は小西克幸ボイスのおかげで本当にカッコ良い兄貴キャラになってるな。 陰陽術バトルと百鬼夜行の救援は雰囲気のある画作りが決まっていた。 あと・・・あのオマケコーナーはカナの出番確保の為にあるんだろーか?

WORKING!! #3

WORKING!! きゃらそん☆MENU(5)相馬博臣 starring 神谷浩史 WORKING!! きゃらそん☆MENU(6)佐藤潤 starring 小野大輔 WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼 八千代さんの事情と空気のような譲治。 日本刀を装備しているだけで他はおっとり美人…

7/25日アニメニュース

土曜のBS11二つ、ニコ動のいろは、バンダイチャンネルで期間限定配信されたブレイクブレイド、あと日曜の三つ。