へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-27から1日間の記事一覧

輪るピングドラム #7

能登ミュージカルと能登婚約で追い詰められた苹果ちゃんがM字に走る話。 Mからすぐさまマリッジを連想する弟も変だと思ったが、真相はマリッジどころの騒ぎじゃなかった・・・。 途中のカエル使った黒魔術ネタの存在意義がまったくわからなかったんですけど…

BLOOD-C #7

BLOOD、xxxHOLiC、戦国BASARAが一堂に会するスーパーIG大戦勃発!! ・・・いやいやいや、これもはやBLOODでも何でもないじゃん!! 謎のネコがどうやら四月一日らしいと判明した時には掟破りのクロスオーバーに素直に興奮したのだが、今回の敵のアレは色々…

ダンタリアンの書架 #7

パン屋でドタバタする話があれよあれよという間に関係者ほとんど全滅の大惨事に。 また、ヒューイとダリアンは誰も救えなかった・・・!! マジでもう主人公前回の焚書官コンビに交代した方が世の為なんじゃないのか!? しかし止めようもなく流れていくドラ…

猫神やおよろず #7

TVアニメ 猫神やおよろず ドラマCD 春夏秋冬スラップスティック 怪談大会とお祭りで盆踊りエンド。 女子だらけの深夜の怪談大会にお呼ばれするゴン太は相変わらず勝ち組。 しかし話の内容がまた見事なまでに空っぽで、これ絵なしのドラマCDでも成立するんじ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV放送版&ブルーレイ版

金曜ロードショーで放送されたTV版を観たあと、随分前に中古で買ってはみたものの観る気力が湧かず放置していたブルーレイ版を視聴。 で、単純にTV版でカットされている部分をブルーレイでカバーすれば良いかなぁ程度に考えていたのだが・・・非常に困った。…

ドラえもん #221

最強ひみつ道具ソノウソホントとアゲタイで露出狂。 ソノウソホントを付けたのび太は何か物凄くムカつく顔になるなー。 そしてどんなウソも確実に現実化し相撲取りの集団まで引き寄せる因果律改変能力を誇るソノウソホントの効力が恐ろしい。 二話目のアゲタ…

サキよみジャンBANG! #123

遊戯王ZEXAL特集で畠中祐と小松未可子がゲストで登場。 未だに小松未可子を観るとジョーイ君だと思ってしまうなぁ。元々アイドル出身なんで顔出しは慣れているのかも知れないけど観ていて新鮮だった。 VOMICはロック・リーの青春フルパワー忍伝。 スピンアウ…

カッコカワイイ宣言! #1

ニコ動で配信が始まった新作シリーズ。更新は不定期? VOMICの時とノリはまったく変わらないし声優が野原家なのも変わらない。 藤原啓治と矢島晶子は本当にそれだけで笑えるから卑怯だ・・・。 ところで観た時、日笠陽子タグがあったんだけど出番あるの?

森田さんは無口。 #8

森田さんは無口。 TV版 [DVD] 浴衣で夏祭り、そしてタイトルに隠された衝撃の秘密。 まさか「むくち、まる」まで読まないといけなかったとは・・・!! 本編の浴衣は可愛かったけど、森田さんはあの目で浴衣着崩してると完全に性犯罪の被害者にしか見えない…

8/27日アニメニュース

森田さんとカコカワと金曜の感想。 エヴァ新劇場版:破はTV放送版とブルーレイ版の合同・・・のはずが案の定面倒くさいことになったんで心が折れかけて投げやり気味。