へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-09-29から1日間の記事一覧

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #12(終)

最終回といったら温泉だ!! というわけで今までの訳わからんバトルは一切無視して男も女も温泉で全裸な最終回。 いや本当にもう、最初からこれやってろよ!! 間違いなく今までで一番面白い回ではあったんだけど、それゆえにどうしてこういうノリを定期的に…

ダンボール戦機 #31

以心伝心(DVD付) 初音ミクの遠い子孫っぽいガチムチ音声合成ソフトの解説でアキハバラキングダム開幕。 初音ミクってフレーズはそのまんまオッケーなのね。もしやレベルファイブの次のターゲットはミクさんなのか!? バンとジン、郷田と仙道といった腐女子…

イナズマイレブンGO #22

成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付) かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付) かつての仲間のいるチームと竜巻吹き荒れるスタジアムで対決。 ロシアンルーレットスタジアムって中学生サッカーの大会やる施設の名前じゃねーぞと思ったら、仕掛けが更に…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #26(終)

艱難辛苦を乗り越えてようやく大勝利・・・したら悪いおじさんに騙されたーっ!! しかし、この世の中にはイケメンボイスの優しいおじさんもいる。優しい仲間もいる。それを噛み締めて美味過ぎるビールで乾杯する最終回。 これだけ時間かけてこのオチかよ!…

(TVK)トワノクオン 第一章前半放送

トワノクオン 第五章 (初回限定生産) [Blu-ray] 飯田馬之介の遺作となった劇場オリジナル六部作の第一章前半特別放送。 ・・・っていうか六部作なんだから第一章丸々流すくらいの宣伝してくれても。 前半だけだと基本設定が説明されただけで終わってしまうの…

神様ドォルズ #13(終)

神様ドォルズ 第3巻 [Blu-ray] スイッチが入ったらネクストストーリーという名の原作に続く最終回。 匡平が覚醒無双するようなオリジナルの大バトル最終回にでもするのかと思ったが、あくまで原作を尊重する方向に落ち着いた模様。 前半の案山子バトルも良か…

BLEACH #341

護廷十三隊侵軍篇、ラスト。 このシリーズでは常にこだわりが炸裂していたエフェクト作画のクオリティが最高潮に。 ひたすら爆発の美しさに見惚れてしまうようなアクションシーンになっていて、正直話の流れは半ばどうでも良くなってしまった・・・。 実際、…

9/29日アニメニュース

火曜&水曜の感想。