へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-10-31から1日間の記事一覧

クロスファイト ビーダマン #5

TRUTH/片翼-ツバサ-の行方- サソリビーダマンの人が大会で負けてビーダマンに八つ当たり。 っていうかサソリ型でサソードってどこの仮面ライダーだよ。 聞いた声だと思ったら相沢舞か。今期レギュラー増えてて何よりだ。男の子演技も珍しい。

メタルファイト ベイブレード4D #31

ネメシス復活組の合流と、あの男の復活。 ここにきてまだ敵が増えるのかよ・・・とうんざりしていたところにまさかの子安ボイス!! まさか、このタイミングで復活してくるなんてさすがに予想してなかったんで大歓喜してしまった。 ラスボスってほどではない…

スイートプリキュア♪ #37

スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2 〜こころをひとつに〜 ハロウィンでアコが正式にプリキュアチームに仲間入り。 OPにミューズ加わるかと期待したがそういえば前回から映画宣伝バージョンだった・・・。宣伝終わるまでお預けかー。 ただ本編は圧倒的な…

仮面ライダーフォーゼ #9

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】 劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【Blu-ray】 魔女っ子軍団プールで大暴れ。 この作品は定期的に水着シーンがあるのか!! 水泳部員達がプールで襲われるシーン…

海賊戦隊ゴーカイジャー #36

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【Blu-ray】 ゴーオンジャーコラボ後編。 また上に乗っかるだけのロボ合体か!! ライオンより無理があるんじゃないのかあれは・・・。 あと今回は敵勢力の方の新旧対決がわりと楽しいこと…

バトルスピリッツ 覇王 #7

大会予選開始。 ベンケイ似の人がベンケイだけでなくウシワカまで使い出した。ならベンケイ似じゃなくても良かったじゃん。 それと一次予選のふるい落としがリアル路線の大会描写になっていて、ヴァンガードといいカードアニメにもスポーツ的なリアリティが…

べるぜバブ #40

ヘカドス襲来。 何か既視感のある光景・・・ってそうかヘカドスの声のせいで尸魂界からやってきた男にルキアが襲われてるみたいに見えるのか。 アニメオリジナルでヒルダのデレっぷりが相当に強化されていたおかげで、結構ドラマティックな展開にはなってい…

デジモンクロスウォーズ #59

キュートなデジモン×ハンター、アイルのキュートモン狩り。 潘めぐみはあっちのハンターよりもこっちのキャピキャピ女の子ハンター演技の方が、良い意味で新人声優らしい初々しさが出ているなぁ。 ハタ迷惑なんだけど見た目の可愛さで許されてしまう小悪魔な…

ひだまりスケッチ×SP #前編

恒例となったTVシリーズ合間の特別編放送。 今回はOP&EDも新規になるなど、第三期から間があったこともあって第三期後日談というよりは第四期の為に勘を取り戻すパイロット版といった雰囲気。 まあ、まどかマギカがあったんでまったく久しぶりって感覚はな…

10/30日アニメニュース

BS-TBSで放送されたひだまりSPと日曜の前半。