へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-12-07から1日間の記事一覧

侵略!?イカ娘 #9

A,B,C Dynamite girl! IKAMUSUME ORIGINAL SOUNDTRACK2 ド修羅場おままごと、イカ娘バッグの使い道、思い出の遊園地。 ラストが栄子回だからなのか他の話でも栄子の作画が優遇気味。 一話目のおままごとは声優の演技が加わることで異様なまでの臨場感が生ま…

(TVK)世界一初恋2 #9

木佐と雪名のすれ違い、後編。 勝手に暴走して昔ハッテン場で出会った男の誘いをホイホイ受けてしまう木佐の爛れ具合が凄かった。 三十路で未成年を装って男漁ってるって、今更ながらどんな少女マンガ編集だよ・・・!! そしてそんな木佐を雪名が押して押し…

君と僕。 #10

文化祭で女装千鶴の茉咲への恋心が爆発する話。 トイレの花子さんコスが普通に女装として似合ってしまう千鶴も美人さんだなー。 それと鬼太郎コスプレの人が完全に夏目だった。 茉咲の空回りする恋心とそれに引き寄せられるように本気になっていく千鶴・・・…

(TVK)未来日記 #9

Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付) filament【初回限定盤】(DVD付) 女同士で刺し殺し合う泥沼の修羅場を男らしい告白で解決!! ユッキー男前!!・・・と思ったら告白したそばから超後悔してて笑った。 しかし結果的にこれで恋人と女友達を同時ゲッ…

遊☆戯☆王ZEXAL #34

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】 IVの弟を名乗るIIIがシャークと対決。 兄貴がIVで弟がIIIなのは、四郎が兄で三郎が弟のような違和感あるのだがどういうこと? IIIの目的はシャークにお似合いの鮫ナンバーズを奪わせることだったのだが、シャークっ…

銀魂’ #237

万事屋炎上篇から将軍かよォォォォォ!! アバンのミニチュアは、前を横切っている人の影が平気で入り込んでくる狙い澄ました手作り感が見事。 本編は将軍スノボ前編。将軍と近藤をスノボにしてからの展開が文字通り勢いあり過ぎて大暴走。 久々に元ネタがわ…

12/7日アニメニュース

月曜の感想。 それとドラマ版らんまの宣伝で月〜金まで日テレ夕方枠でらんま再放送が。地上波夕方に乳首って何年ぶりだ・・・?