へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-25から1日間の記事一覧

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #8

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!! 全て滅び去った探偵どもが夢の跡で、ミルキィと怪盗帝国が延々と現実逃避する話。 まさか現実を受け入れるのに一話使うとは・・・!! 前回大きく話が動いただけにここで停滞する…

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #8

Black Holy(初回限定盤)(DVD付) 密航してきたお姫様を学校に編入させて学園モードと海賊モードが両方パワーアップ。 最近、戸松遥って浮世離れしたお嬢様系かノータリンなヤンキー女子系か両極端な役しかやってない気がする・・・!! しかし金髪のお姫様と…

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #8

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス 未来ちゃんが響だけでなくクリスもオトす天然百合ジゴロだったおかげで色々解決。 っていうかせっかく友達が出来たのにそれがライバルの嫁だったとか、クリスさんのNTR噛ませ犬人生は筋金入りだな。 後…

日常 Eテレ版 #8

無敵星人とか百合麻衣ちゃんとかカラスとかビスケット二号とか暴走教師とか。 今回はいつにも増してネタ選定に取り留めがなかった気がする・・・。 とりあえずビスケット二号にちゃんと出番があって良かった。 しかしここまできて囲碁サッカーとガンデレを完…

バクマン。2 #21

パラレル= TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック 2 新連載に向けての服部さんと港浦さんの仕込み期間。 テキパキと事態が進行していくので原作ほど引っかからないが、「この世はKTM」はそりゃ駄目だろ・・・。 しかし連載が上手くいかず迷走した…

FAIRY TAIL #119

FAIRY TAIL26 [DVD] マスターハデス戦、クライマックス。 前回は負け組女子チームが活躍したんで今回は負け組男子チームのオリジナル。 ・・・さすがにこれは誰得だよって感じではあった。 ハデス戦は圧倒的な力に特攻精神で立ち向かう過剰な振り切れ感が気…

プリティーリズム・オーロラドリーム #46

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm18 [DVD] プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm19 [DVD] プリティーリズム・オーロラドリーム プリズム☆ミュージックコレクション DX オーロラライジング特訓でダークジュエルパワーに呑まれたりずむを天使…

ジュエルペット サンシャイン #47

NASAの採用試験に落ちたサフィーがダークジュエルパワーに呑まれる話。 ジュエルペット用の装備を別に開発する予算がないんで不採用ってのは凄く納得のいく理由だった。 動物実験用の装備を改造するとか・・・は、倫理的に問題あるのか? ダーク化したサフィ…

カードファイト!!ヴァンガード #60

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.3 カムイVSテツ、色々意気込んだわりに順当にカムイ敗北。 あ、結局負けるんだ・・・。最初からカムイが勝つイメージはあまりなかったとはいえ、善戦と呼べるかどうかも難しい普通の完敗だったなぁ。 カムイの…

エリアの騎士 #8

ハイヤーグラウンド 新生サッカー部始動と、セブンになでしこからの誘い。 なでしこの先輩に日高のり子が出てきたり予告でプッシュしていたり、やはりアニメではなでしこジャパンのプッシュ強めるのかな。 そもそも女子サッカーが関わってなかったらアニメ化…

2/25日アニメニュース

土曜のミルキィまで。