へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-27から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #9

アナたのアナで合体したい!! アンディとMIXが互いのアナを埋め合って初めての合体に挑む話。 とにかく穴、穴、穴。穴尽くし穴演出穴ゼリフだらけの穴フィーバーで、発想のアホさ加減を最高のネタに昇華させるスタッフの頑張りに敬意すら抱きそうになった。…

(TVK)ゼロの使い魔F #8

ゼロの使い魔F 妄想CD2 シエスタ&タバサ 才人達のエルフ国からの脱出劇。 今回もサクサク進行しながら一切無駄のない構成が美しい。 これだけ詰め込みながら一話内できっちり起承転結付けているのも凄いよなー。 普通にやると才人がティファニアの使い魔にな…

(TVK)偽物語 #8

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray] 「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付) 月火フェニックス編開始・・・だが、そんなことより実妹の歯磨きプレイで地上波の…

ファイ・ブレイン 神のパズル #21

ファイブレイン能力の暴走で発狂しかけたカイトを、ノノハの愛が救う。 珍しく幼馴染大勝利の流れになりつつあるなー。一時はどうなることかと心配したが、ノノハがどん底での一線を死守してくれたのは素直に嬉しかった。 本当にもう、このまま超鬱裏切り発…

機動戦士ガンダムAGE #20

sharp ♯(アニメ盤) 仮面をつけて赤い機体に乗れば通常の三倍だ!! というわけでゼハートが新たな変態仮面の称号を襲名し早速AGE2をフルボッコにする話。 仮面がXラウンダー能力のブースターだという設定はそんなに無理がなくて納得。 赤い新型もスピードを…

ONE PIECE #537

ONE PIECE ワンピース 14thシーズン マリンフォード編 piece.7 [DVD] VSバンダーデッケン&ワダツミ。 民衆に罵倒されながら縛られた状態でしらほし姫を護るルフィの王子様っぷりがカッコ良い。これは惚れる。 ギア2のアクションも短いながら充分な迫力があ…

トリコ #46

ベジタブルスカイ到達。 苦難の果てに二人きりで天空の楽園に辿り着き、至高の食を二人きりで味わい二人きりで脱糞する!! ああ、これはエデンの園や高天原の神話物語にも通ずるイチャイチャですな。運命フラグの積み上げが凄え。

2/27日アニメニュース

日曜の残り。ハンターは東京マラソンで休止。