へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-29から1日間の記事一覧

新テニスの王子様 #9

新テニスの王子様 オリジナル サウンドトラック 革命じゃー!! というわけでスポーツマン狩りと称した鷲とのバトルの末に負け組が一致団結。 低空ムーンサルトが出来るようになったぜ!!・・・とか言われても何がパワーアップしたのかさっぱりわからん!!…

(TVK)Another #8

TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付) ホラーだけど水着回、水着回だけどホラー。 アバンのスイカ割りが珍しくギャグ・・・と思ったらラストが別の意味でスイカ割り状態に!! 水着回としてのサービスは手抜かりなく完璧にこなしながら、ホラーの緊張…

(TVK)ハイスクールD×D #8

部長の婚約者なハーレム子安登場。 部長が逆夜這いを仕掛けてくるシーンは、あまりに直球なセリフ回しとバインバインな巨乳描写が相俟って、凄くエロいんだけど突き抜け過ぎて健康的な雰囲気すら出ているのが面白かった。 ハーレム子安との因縁、バトル展開…

あの夏で待ってる #8

夏祭り&肝試しでラブコメを進展させていたはずが、人命救助アタックでイチカ先輩宇宙人バレ。 後半のSF描写はそれまでのラブコメとのギャップも上手く活かされていて結構ワクワクさせられた。 しかしこの様子だと宇宙人バレは海人だけでなく仲間全体に及ぶ…

ダンボール戦機W #7

パンダの中からドS登場!! というわけで洗脳スレイブとなったアミが立ちはだかる話。 何でわざわざパンダの着ぐるみを装着していたのか意味不明なのだが、その格好で洗脳ドS状態になっているアミがシュール過ぎてたまらなかった。 最初、新しい髪型に慣れて…

イナズマイレブンGO #42

決勝戦、前半は実力伯仲の良い勝負だったのに黒幕が強権発動してトンデモ展開に。 試合中のルール変更して全選手交代って、そこまでするならもう試合中に鉄骨落とせよ・・・!! 黒幕が管理サッカー目指していた理由も、自分がボール盗んで捕まったからって…

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #8

VS管理人さん、可愛いは正義!!・・・で終了。 ああ、それが一番楽だろうけど止めて欲しいと思っていた展開になっちゃったなー。 そりゃ三女の可愛さは絶対正義だが、それで解決しちゃったら話に何の重みもないんじゃないかと。 一応、新居探しで現実にぶつ…

ちはやふる #21

「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第2首 大谷育江ボイスの天才少女との対決。 以前、かないみかに教わったことを胸に大谷育江に挑むってとんでもないシチュエーションだ!! それにしても熟女に美形に巨乳に幼女にと、何だ…

BLEACH #362

あれ? OPのアレンジというかメインボーカルが変わった? 同時に監督クレジット時の一護が死神バージョンに変更。以前フルブリングに変わった時は歌はそのままだったっけ? ともかく本編は死神一護の復活と死神軍団VSエクスキューション開始。 本性を現した…

2/29日アニメニュース

火曜&水曜の感想。 火曜のクローズアップ現代で初音ミク&音声合成ソフト特集。 前半のミク特集の部分は以前MAGネットやサイエンスZEROでやったネタの使い回しだったけど、クロ現は視聴者の数が桁違いだから影響大きそうだな。 それと今度3/7日には聖地巡礼…