へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-03-01から1日間の記事一覧

アマガミSS+ Plus #9

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray) アマガミSS +plus (4) 棚町 薫 (Blu-ray) アマガミSS +plus (5) 中多紗江 (Blu-ray) 中田譲治編、前編。 第一期のノリをそのまま引き継いだ変化球の切れ味は健在。もう…

ギルティクラウン #19

集、自らの意思で新たな罪の王冠を得る。 ここまでいろんな意味でどん底を這い回っただけあって、今回の集覚醒は素直に熱かった。 覚醒時の作画もこの作品らしいド派手さを全面に押し出した作りが見事。 集の決意にしろ他のキャラの反応にしろ、今までの過程…

キルミーベイベー #9

TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From "Kill Me Baby" キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその2 落とし物、ツチノコ探し、釣り、人間射的。 今回はやすなに振り回されながらも付き合いの良いソーニャちゃん萌えが増量されていて和んだ。 ソー…

ブラック★ロックシューター #5

おねえちゃん、あのね・・・。 というわけで、東京ブラックロックシューター8.0!! え〜っと、ますます訳がわからなくなってきたんですけど、ユウは非実在エア友達だったの? そのわりにはヨミをはじめ他のキャラにも認識されていたし、伏線あったにしても…

NARUTO疾風伝 #250

絵コンテ&演出:伊達勇登、作監&一人原画:山下宏幸による小南VSマダラ。 全体的に抑制を利かせた雰囲気だったものの、それゆえに小南の紙忍術によってモーゼの十戒のように湖が割れるクライマックスの迫力は圧巻だった。 細かい芝居も神経が行き届いてい…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #68

VSフウロ、空中ぶっとびバトル。 フウロ入場の空中ショーに始まって、バトルも空中戦メインの作画的に非常に見応えのある内容。 またバトルに熱くなっていくフウロの表情が段々とはっちゃけていく感じもなかなか魅力的だった。 フウロの見どころはあのコスチ…

SKET DANCE #47

ボッスン出生の秘密、後編・・・ではなく中編。 迷えるボッスンと家族のドラマは、この作品らしくベッタベタを貫いているんだけど、その泥臭さが気持ち良い。 それと古き良きを地で行くファミリードラマを展開しながら、端々に先への伏線を仕込んでおく構成…

3/1日アニメニュース

木曜の感想。