へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-03-09から1日間の記事一覧

ラストエグザイル-銀翼のファム- #21

ルスキニアの最終目的、グラン・エグザイル発動。 ファムがようやく今までバカみたいにグランレースグランレース言ってて正直スマンかったと謝ったのに、ミリアも結局グランレースしようよと言い出しついにはルスキニアまでグランエグザイルとか出してきて、…

妖狐×僕SS #9

初のお茶会にドキドキする凛々蝶さまのメニアーーーーック尻スパッツ!! 今回マジで、そこらのエロ萌えアニメが片手で捻られるような戦闘力。 冒頭から湯気なんて無粋なものは最小限な凛々蝶のロリ体型全裸シャワーが凄かったが、お掃除シーンのメガネスパ…

ペルソナ4 THE ANIMATION #22

菜々子、死す。 うわぁぁぁぁぁぁ・・・とリアルに声が出るような終わり方に、その後の緊急地震速報が追い打ちをかけてきて本当にキツい!! 上げて、落として、また上げて、更に落として、もっかい上げて、そこから一気に絶望に叩き込む!!・・・的なアッ…

ドラえもん #241

つくしん坊と、おそだアメ。 一話目はヤンデレの恐ろしさを子ども達に植えつけるネタだった・・・。 ジャイアン達のヤンホモぶりもヤバいが、しずかちゃんがのび太の為にと出来杉の元へと走るところもヤバい!! おそだアメは、いっこく堂って今どうしてるん…

サキよみジャンBANG! #150

スケット特集で、吉野裕行・白石涼子・下野紘・小林ゆうがゲスト出演。 杉田智和が何故いない・・・と思ったが小林ゆうと混ぜると番組が崩壊する恐れもあるしな。 今回も小林ゆうをオチ要員にすることによって、辛うじてバランス取れていた印象。 VOMICはTV…

リコーダーとランドセル ド♪ #10

リコーダーとランドセル ド (Blu-ray Disc) ホワイトデーのお返し編。 エプロン姉はロリなのに姉属性というアンビバレンツな魅力が炸裂していたなー。 しかし今回の不審者が小学生女子にお菓子を与える事案が発生オチは、そこまで見てるのかとご近所の監視の…

輪廻のラグランジェ #9

輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック 三バカIN鴨川。 たぶんお嬢様が裏で色々とやっているんだろうとは思うが、以前基地から脱走した敵性宇宙人を普通に公共交通機関で移動させた挙句まどかとあっさり接触させている辺り相変わらず組織に地球防衛…

3/9日アニメニュース

ラグりんとリコーダーと金曜の感想。