へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-02から1日間の記事一覧

NARUTO疾風伝 #259

NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 4 [DVD] NARUTO GREATEST HITS!!!!!(DVD付) キャスト総数46人による、第四次忍界大戦開始。 さ、坂本真綾が「キャー、さすが我愛羅様ーっ」とか言ってるだけで終わってる!? 何という無駄に豪華で圧倒的な…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #77

ポカブを捨てたトレーナーと対決でポカブが進化する話。 実は良い奴なのかと見せかけて、捨てたポケモンに恨まれないように演じていただけだったと判明する流れがなかなかエグい。 声が福山潤だったせいで鬼畜なルルーシュに見えたぞ・・・!! ただ、真実を…

SKET DANCE #56

SKET DANCE フジサキデラックス版 10 (初回生産限定) [DVD] スイッチとモモカのファン以上ラブコメ未満話。 主役スイッチなのにパソコン壊れて喋れないせいで、杉田智和が仕事してねー。 これは声優的には楽なのか逆にキツいのかどっちなんだろう・・・。 …

しろくまカフェ #5

グリズリーさんのG★ROCK パンダの満員電車通勤としろくまの新メニュー作り。 相変わらずパンダが電車通勤しているだけで卑怯なほど笑える・・・!! しかし夏場は熱くて周りの人もたまったもんじゃないだろうし、マジでパンダ専用車両作った方がいいんじゃな…

STAND UP!ヴァンガード

ヴァンガード実写ドラマ版スペシャル。 流れ者のDAIGOが父親との不仲を抱える少年と一緒にヴァンガードするという話で、設定のノリに対して驚くほど中身が真面目に家族ドラマしていてびっくり。 正直、色々と作りは安っぽく突貫で撮っている感じは否めないの…

めだかボックス #5

TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1 部活対抗水中運動会。 水着回のはずなのに特にめだかちゃんの露出が上がった感じがしない・・・!! むしろ実況と解説でコンビになったロリ二人の作画に気合いが入ってたなー。 そして、トビウオ…

LUPIN the Third -峰不二子という女- #5

絵コンテ&演出:板垣伸でルパンと次元の初遭遇。 ルパン達の出逢いのエピソードは新作のたびに増えるなぁ。最近だとTVSPで「エピソード0」があったっけ。 ピラミッドでの宝探しというシチュエーションが基本中の基本だったこともあって、今作らしさは一旦…

ダンボール戦機W #15

狙い撃つぜ!! というわけでジェシカを勘違いさせていた種馬さんが本命ヒロを狙い撃ちする話。 声が三木眞一郎だった時点で、まあ狙い撃つとは思ってた。しかしせっかくだからそういうのはAGEネタでやれ。 種馬さんがジェシカではなくヒロの尻を見ていたの…

イナズマイレブンGO #3

情熱で胸アツ!(初回限定盤) 感動共有!(初回限定盤) 夏がやってくる(初回限定盤)(DVD付) 過去のパラレル世界線で若き円堂&リタイアしていない剣城兄と組んでの試合。 パラレルワールド同士の共鳴現象によってパワーアップするって、リーディングシュタイナー…

5/2日アニメニュース

水曜&木曜の前半と、ゴールデンウィークのドラマ版ヴァンガード。