へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-10から1日間の記事一覧

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #4

アニメ「シャイニング・ハーツ」~ふわっふわのラジオ~ Vol.1 ネコミミモードと一緒に水着で海の財宝引き上げ大作戦。 斎藤千和のネコミミモードはやはり良いものだ・・・。 そういえば広橋涼のエルフは「シャイニング・ティアーズ」の方と同一人物っぽいのだ…

緋色の欠片 #6

ラジオ緋色の欠片・紅陵学院放送室CD Vol.1 封印を護る決戦に挑み、ものの見事にボコられて完全敗北!! どうせ負けるんだろうとは思っていたが、想像以上に守護五家が弱くて笑った。 戦闘開始のジャンプはシュゴゴゴファイブ!!・・・みたいなノリでカッコ…

さんかれあ #6

TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック 紫陽花の葉を食べて正気に戻った礼弥を、正式に家に住まわせることに。 前回ほとんどバケモノと化していたので、正気を取り戻した礼弥の可愛さと不憫さは更に加速。 「かわいそう萌え」を積み重ねていく展開…

戦国コレクション #6

戦国コレクション Vol.01 [Blu-ray] 戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.01 UNLUCKY GIRL!!(初回限定盤)(DVD付) 平賀源内が友達の少年の為にタイムマシンで過去改変に挑む話。 とりあえず・・・平賀源内は戦国じゃねえ!! ま、それは置い…

あっちこっち #6

TVアニメ「あっちこっち」オリジナルサウンドトラック プール掃除と勉強会・・・と、雨降りの帰り道。 Aパートがプール掃除だけだったんでBパートも勉強会だけの2エピソード構成と受け取っていたら、全然話が終わらなくていつまで続くんだこれと戸惑った…

つり球 #5

つり球 オリジナル・サウンドトラック 釣り船のバイトで青春真っ盛り。 な、何て良い話なんだ・・・!! 初バイト体験なんて社会の厳しさを突きつけられて、絶対に理不尽な大人に踏みつけられ悔しさに泣くフラグだと思ってたのに!! 店ではウザいだけの印象…

坂道のアポロン #5

アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック プラス more & rare 母をたずねて上京二人旅。 な、何て良い話なんだ・・・!! 男二人で旅して母親に会いに行くなんて、絶対に残酷な現実を見せつけられて二人で東京の爛れた夜へと去っていくフラグ…

クイーンズブレイド リベリオン #5

ガイノス城潜入。 戸松遥のチャイナ娘は、この作品では珍しくストレートなチャイナ娘萌え属性だけで固められていて健康美を感じる。 あれだけスリットから生足出していても、露出控えめだなーと思ってしまう辺り随分と感覚麻痺してるなぁ。大体ルナルナのせ…

5/10日アニメニュース

一週遅れ木曜の後半。