へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-11から1日間の記事一覧

夏色キセキ #6

TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック 寿美菜子が分裂して影分身修行の巻。 キセキがドラえもんのひみつ道具っぽいと思ってたら、今度はNARUTOみたいなことに。 今までのことを考えても、これ完全にファンタジーではなくSFの論法で話が作られてる…

エウレカセブンAO #5

EUREKA SEVEN AO ORIGINAL SOUNDTRACK 1 ボランディア企業の本拠地についたものの、誰も詳しい説明をしてくれなくてアオと一緒に視聴者の覚悟が試される話。 まあ過度に説明して欲しいとは思わないんだけど、それにしたってあまりに情報の絞り方が不自然で、…

ZETMAN #6

ヒロインが恐怖で失禁するアニメは名作!! 今回の失禁シーンは、桂正和キャラに花澤香菜の組み合わせ、恐怖に歪む表情と濡れる股間のコントラスト、そして何より救出され抱き上げられた際のピチャピチャ感とあらゆる面で素晴らしかった!! 好きな男に失禁…

ドラえもん #246

のび太がインチキUFO写真に騙される話と、ドロン葉で暴力飼い主と犬が入れ替わる話。 一話目は、原作がどうだったか忘れたけどUFOを頑なに「円盤」と呼ぶのがレトロSF感あってちょっと良かった。 それにしてもドラはのび太が騙されたことに気づいているのか…

黒子のバスケ #5

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2 火神大我 TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太 戦い終わっての黄瀬との対話…

サキよみジャンBANG! #159

トリコ特集でグルメ神経衰弱。 あれはリアルでやってたら確かに面白そうだと思ったけど・・・実際やるとわりと微妙だ。 巨大プリンが二万円超えてたってオチだけは素直にびっくりしたが、あれスタッフの皆さんでちゃんと美味しくいただいたのかな。 VOMICは…

ゆるめいつ 3でぃ #6

スイカ割り、ただし室内でな!! スイカ割りをするとは言った・・・言ったが海で水着回などとは一言も言っていない、いつもの部屋でスイカ割りをする可能性があることも必然・・・!! まあ何といいますか、いろんな意味で血も涙もないな。一応サブタイ表記…

リコーダーとランドセル レ♪ #19

Stare 小学校の運動会、前編。 いくら何でも息子の運動会をボイコットする両親はヒドいと思う!! 弟が何度も補導される目に合っているのに対策取ってないっぽいし、かなり立派な育児放棄なんじゃなかろーか? この運動会だって、弟が注目を集める舞台なんだ…

5/11日アニメニュース

一週遅れ金曜ぶん。