へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-05-20から1日間の記事一覧

ONE PIECE #368

ホーディの宣戦布告とルフィとジンベエの意見対立。 王妃の踏み絵とか地味にエグい描写をさらっと出してくるのが相変わらず恐ろしい。 状況の悪化に対してルフィとジンベエがあらぬ方向にヒートアップしていくラストは、お前ら空気読めとは思ったが不透明な…

トリコ #57

メルク包丁完成。 トリコと小松の二人での入浴シーンのガチムチ感がまた凄い・・・!! あれはメルクに寝取られそうになった小松の心を再びガッチリ捕まえ直す為のトリコの無意識のサービスだな。 トリコの裸にメルクが驚いていたのも、たぶん何故かギンギン…

クロスファイト ビーダマン #33

試合に出場して足引っ張ったルリさんをおんぶ救助して、カケルが胸の感触を堪能する話。 あれは完全に当たってますね。むしろ当ててんのよ状態・・・!! それにしても、ナツミが正式に大会に出るのかと思ったらあくまでブロガー参加なのね。 ルリさんも出て…

メタルファイト ベイブレードZERO G #7

いつの間にやら仲良くなってる忍も加えて、ベンケイブードキャンプ。 マジで恐ろしく簡単にデレたなこいつ・・・!! ライバルというよりはゼロの相棒みたいなポジションになっていくのかな? あと、エイトから兄カイトの果たし状を受け取った際に「奴の名は…

スマイルプリキュア! #16

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1 みゆきの不用意な発言のせいで、れいかさんが自分の人生の無意味さを悟ってしまう話。 単にアホな娘よりも、頭良過ぎて面倒くさいことになる娘の方が厄介だ・・・!! 何故勉強しなくてはいけないのか・・・といった…

仮面ライダーフォーゼ #36

仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル【DVD】 JKの裏切り、後編。 ロックを題材にした話だからこそその反動として、JKの親父が海の男になってて最後は浪花節で終わると。 まさかのJKの本名発表エンドにはかなり…

特命戦隊ゴーバスターズ #13

ロボ達の為に遊園地サプライズパーティーを企画していたら、敵襲来で台なしに。 今回はロボ達の萌え描写が多くてそこは楽しかった。 ただ・・・ニックが単独で迷子になっている姿は、変なコスプレしたひろしが徘徊しているみたいで若干怖い!! またラストに…

バトルスピリッツ 覇王 #33

ハジメの親父VSチャンピオン。 普段はあまり意識されないが、両親が出てくるとハジメって結局のところはエリートなんだよなぁと思い知らされる・・・。 あのバーチャルシステムのみならず、バトスピの存在自体がどこかハジメの為だけに用意されているような…

宇宙兄弟 #8

Feel So Moon(初回限定盤)(DVD付) 強盗と勇敢に戦ったヒーロー・・・という誤解を利用して六太が夢にまた一歩近づく。 何か良い話みたいに納得してるけど、普通に六太の行動も思考も最低野郎じゃないのかこれ!? コメディ調にしているから不快感こそないも…

聖闘士星矢Ω #8

聖闘士ファイトの途中、アテナの正体を探った光牙の前に裏切りの黄金聖闘士が現れる。 そうか、学園長が教皇ポジションなのか。青銅同士のバトル大会が途中でなし崩し的に終わってしまうのも考えてみれば原作リスペクトなんだな。 しかし人材不足で前世代の…

5/20日アニメニュース

日曜の前半。