へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-13から1日間の記事一覧

ポケットモンスター ベストウイッシュ #83・84(終)

シーズン1ラストを飾る一時間スペシャル。 「2」の最初のジムを最後のジムにする形になっていたので、勝つか負けるかわからなかったのは単純に面白かった。 てっきり負けて、また新しいジムでバッジ集め直すと言い出すかと思ってたのでピカさん久々に勝っ…

SKET DANCE #62

OPのラストを椿からサーヤに切り替えての修学旅行開始編。 EDカットしてクレジットをOPに持ってきただけかと思っていたので最後で驚いた。 で、本編はまずサーヤの縄跳び特訓。 とにかくサーヤの揺れる巨乳描写が素晴らしかった。揺れまくっているのにそれを…

しろくまカフェ #11

しろくまカフェ cafe.1 [DVD] みずいろ ペンギンが失恋したと勘違いする話と、クマ三人組の夜遊び。 一話目は、ペン子さんとウミガメが付き合っていると勘違いするだけで相当おかしいのだが、オチわかりきっているネタを軽快に転がしていく展開も上手かった…

めだかボックス #11

TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1 黒神めだか乱神モードVS雲仙冥利、決着。 めだか乱神モードは作画の凶悪さと豊崎愛生の悪役芝居が前回以上に噛み合っていて面白かった。 もうパンツ丸出しでも胸揉まれてもまったくエロくもない辺…

LUPIN the Third -峰不二子という女- #11

オスカー、ヤンホモの果ての末路。 もう残り話数も少ないのに不二子ほったらかしてオスカー回ってどうなんだ。 しかも純愛と嫉妬に狂い道を踏み外し自作自演の事件を起こして破滅していく様子が、不二子よりもよほど「女」の業に満ちていて見応えがあった。 …

ダンボール戦機W #22

山野博士に呼ばれてやってきたイギリスで、またもディテクターのテロ発生。 バンパパだけでなくヒロママまでイギリスで研究員やってると聞いた時には、二人が不倫関係に陥っていて修羅場って展開を予想せずにはいられなかった!! さすがに職場は別だったみ…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #8

" title="イナズマイレブン DVD-BOX1 「フットボールフロンティア編」 " class="asin">" title="イナズマイレブン DVD-BOX2 「脅威の侵略者編」 " class="asin">" title="イナズマイレブン DVD-BOX3 「世界への挑戦!!編」 " class="asin"> ゴッドエデンの修…

6/13日アニメニュース

水曜と木曜の前半。