へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-15から1日間の記事一覧

ZETMAN #11

茶番に付き合わされたけど、また守れなかった・・・!! というわけで中田親子の復讐劇が幕を閉じ、コウガに過酷な現実だけが突き付けられる。 少女達がレーザーで細切れにされる実写版バイオみたいなシーンは演出が遠慮し過ぎていて衝撃度が薄まってしまっ…

ドラえもん #250

他人の声に変わるキャンディでジャイアンが由紀さおりボイスで歌い出す話。 ええ!? 何でここで唐突に由紀さおり!? 芸能人がゲスト出演する際の事前のCM宣伝とか今回なかったよね? しかもあのヒドい歌詞を癒しの歌声で高らかに歌い上げていて、何か聞い…

黒子のバスケ #10

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMES カタルリズム【初回限定盤】 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SE…

サキよみジャンBANG! #164

クロガネ&ハイキューの新世代スポーツマンガ特集。 ハイキューは「排球」の発音で正解なんだろうけど、何となく「ハイチュー」と同じの想像してた。 本編は剣道二段の森田成一さんと女子バレー元日本代表の大林素子さんのプレゼン対決。 いや、バレーに対し…

ゆるめいつ 3でぃ #11

前回が元旦だったんで、初夢&書き初め話。 ・・・初夢は年が明けてから見るものだから二日目で正解のはず。 書き初めネタは、「たぬき」無関係過ぎる暗号文だの松吉の暗黒面だのわりと予想外な方向に広がってて面白かった。 松吉は女三人に自分の闇をさらけ…

リコーダーとランドセル レ♪ #24

姉と沙夜の擬似姉妹なイチャイチャ関係。 弟はこの前、ポヨポヨに中の人が出張していたんで一回休みなのか? ともかく、見た目はどう見ても沙夜が姉なのに、やっぱり姉の姉力は素晴らしいという話に。 気を遣ってお弁当を隠す姉の優しさが泣ける!! あのあ…

6/15日アニメニュース

金曜の感想。木曜に続いてTBSはサッカー休止。