へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-18から1日間の記事一覧

アクエリオンEVOL #25

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension 足なんて飾りなアマタVSカグラ宿命の対決と、アンディのMIX奪還。 男の身体だって構わない発言で、結局サザンカ大勝利ーっ!! 良いシーンだったのにサザンカだけ別の意味で喜んでいるように見えてしまった・・・。 …

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #11

影夕子の記憶を得て夕子に認識されなくなってしまった貞一が、愛の力で奇跡を起こす。 今度は夕子から見て貞一が幽霊状態になってしまうという状況。 まったく、これだけシンプルな設定シンプルなキャラ配置でありながら、仕掛けが尽きないのは凄い。 日誌で…

咲-saki- 阿知賀編 #10

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.3 VS魔王姉、玄ちゃん陵辱劇。 ひたすら玄ちゃんの精神がフルボッコにされていく様を楽しむ、高度なリョナアニメになってて面白いけど良いのかテレ東!? 色々と対魔王の作戦だの覚悟だ…

(TVK)謎の彼女X #11

謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray] 誰もいない教室で、椿を奪い合って卜部と早川さんが全裸対決!! 何という全裸アニメ!! そして全裸で修羅場というこれ以上ないほど露骨なシチュエーションでありながら、果てしなくプラトニックラブ!! これ本当に天才…

(TVK)AKB0048 #8

希望について(type-B)(初回限定盤) 研修生の昇格を巡るそれぞれの思惑がドロドロした感情を呼び覚ます。 ああ、岡田麿里っぽくなってきた!! このグチャドロ感をAKBを題材にしながらどこまで出し続けるのか楽しみだ。 それと今回はロボットバトルとエモーシ…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #11

水着回パート2、ノノハが自分の存在意義に悩む話。 面倒見が良くて料理が上手で完全記憶能力者で運動神経抜群でスタイル最高なノノハさんが、パズル解けないというだけでハブにされるこの世界はおかしいよ!! ひたすらパズル以外は完璧ヒロインなノノハの…

機動戦士ガンダムAGE #36

機動戦士ガンダムAGE 07 豪華版 (初回限定版) [Blu-ray] TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1 キオ&AEG3がヴェイガンに捕獲され、フリットじいさんブチキレ!! キオが失われることによってフリットの脆い部分が露わになり、そ…

HUNTER×HUNTER #35

ズキュゥゥゥン!!・・・とゴンVSヒソカ開始。 本編のヒソカの股間ズキュゥゥゥンよりも、オマケコーナーでゴンとキルアが互いに股間を押し付け合うようにズキュゥゥゥンしている絵が衝撃的にも程があった!! あれはSDキャラでも完全にアウトだよ・・・!…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #76

PSYクオリア合戦でアイチ敗北。 あれ、アイチってPSYクオリアの存在自体忘れちゃったんだっけ? だとしたらレンさんとの死闘の記憶はどういう状態になってるんだろう? もしかして黒アイチ時代も、単に厨二病を発症していただけの扱いにされてるんだろーか・…

6/18日アニメニュース

日曜の後半。