へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-06-22から1日間の記事一覧

夏色キセキ #11

夏色キセキ オリジナルCDドラマ~ドリームアワー・イン・紗希’s room~ TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック 再び上京してのアイドルオーディション。だがそこでエンドレスエイト発動!! 当然ここまできたらループネタはやるだろうと予想していた…

エウレカセブンAO #10

ブレイブルー(初回生産限定盤)(DVD付) 人間を直接襲うシークレットからの脱出劇。 イビチャの過去に迫りながらチーム・パイドパイパーの意味を確認していく話で、相変わらず視点の切り替えは多いものの芯がはっきりしていてわかりやすかった。 アメリカの情…

ZETMAN #12

灰谷との戦いのなかでジンとコウガに突き付けられる過酷な選択。 あー!! 田中さんそういう扱いになるのか!! 完全に悲劇のヒロインじゃないか。そりゃ妹がいらない娘になるわけだ。 しかし両親がいるのに何でプレイヤーなんだとかその辺は説明あるのだろ…

ドラえもん #251

チャンスメーカーという名のギャンブルと、歩くとテンション上がる散歩道。 一話目はチャレンジ報酬が上がるにつれてパパ&ママの方がのめり込んでいき、最後には家を失うブラックさがリアル。 実際のび太の両親のような普段堅物で真面目な人ほど、こういう…

黒子のバスケ #11

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMES TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 自陣ゴール下からでもロングシュートを決める緑間の脅威。 前回の黒子のトルネー…

サキよみジャンBANG! #165

ジャンプ新世代恋愛マンガ特集。 ・・・しばらく本誌積み溜めててふと気付いたら中身がラブコメだらけになっていたあの衝撃。 ともかく自称恋愛マスターな芸人達がニセコイ・パジャマな彼女・恋染紅葉の名シーンを再現する企画。 企画時点で誰か止めているべ…

ゆるめいつ 3でぃ #12

花見で酒が呑めるぞー。 ・・・進学とか就職とか悩んでいたはずだが、何ごともなかったかのように、春。 久し振りに寮の外に出たのに花見の場所がなくて速攻部屋に戻っていつも通り飲み始めるグダグダ感は面白かった。 っていうか松吉って寮の女以外に友達と…

リコーダーとランドセル レ♪ #25

ついに女性警官が、弟の真実を知る!! 長かった・・・ここまで本当に長かった。そして、一部に知られてもあんまり意味なかった事実に涙!! これで一応はまた弟を心配してくれる年上の女が増えたことにはなるのかな。 同級生にもモテるけど、弟の年上キラー…

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵

ベルセルク劇場用映画プロジェクト第一弾。第二弾公開を前にGyaOで一日限定無料配信。 監督:窪岡俊之、脚本:大河内一楼、キャラデザ&総作監:恩田尚之、制作:STUDIO4℃。 ストーリーこそTV版と同じ「黄金時代篇」を元にしているが、スタッフ&キャストは…

6/22日アニメニュース

金曜の感想とネット配信。