へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-07-20から1日間の記事一覧

じょしらく #3

お後がよろしくって・・・よ! ニッポン笑顔百景 マリーさん男の娘疑惑、浅草聖地巡礼、テトラさんマジラッキーマン。 今回は一話目から異様に作画がぬるぬる動いていて驚いた。 こういうリアクション芸的な動きで楽しませるのは水島努の原点回帰って感じもあ…

エウレカセブンAO #14

ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤) アイオライト(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) OP&ED変更。 OPはFLOWによる前作の第一OP「DAYS」をセルフオマージュしたような楽曲。 間奏に入った際のテンション上がりぶりがヤバかった・・・!! 映像面でも前作とのリ…

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #2

TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック 早速デレデレになった金髪が押しかけ女房してきたり、また速攻でイタリア帰ったり。 一旦日本で転校生ネタをやってから再びイタリアにトンボ返りする構成が、意図はわかる…

黒子のバスケ #15

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 誠凛VS桐皇、青峰遅刻で開始。 中学時代、青峰がやさぐれていく過程の描写は悪堕ちの魅力満載で何かゾクゾクきたなー。 青峰に昔…

サキよみジャンBANG! #169

黒子のバスケ特集で、現役プロバスケ選手が必殺シュートに挑戦。 ゴール裏回りシュートは二回で成功、背中越しは七回で成功、自陣からの超ロングシュートですら根性で成功という驚くべき結果!! 超ロングはともかく他は普通に実戦でも使えそうだし、日本の…

ゆるめいつ 3でぃPLUS #16

一瞬、水着風呂回かと思わせてそんなこともなかった帰省話。 ゆるめだけ実家帰んないのはまた就職やら何やらでグチグチ言われるからなんだろーか? 松吉の実家は・・・実はもうとっくに滅びていて故郷があるというのは松吉の妄想なんじゃないですかね。

ちとせげっちゅ!! #3

巨乳先生が小学生相手に同レベルで張り合う話。 どうもおっぱいリピートや止め絵で尺稼ぎしているように見える箇所が増えてきていて、やはり監督一人で頑張る体制に無理があるんじゃないかと心配になってくる・・・。 とりあえずしばらくは三石琴乃の奮闘を…

7/20日アニメニュース

金曜の感想。