へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-07-26から1日間の記事一覧

この中に1人、妹がいる! #4

TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.1 TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.2 謎の妹騒動、一応の決着。 最初から怪しいとは思っていたが、メインヒロインこれはガチでストーカーですよね。 何か他の告白に紛れて…

戦国コレクション #17

戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.4 これは三国ぅ、ブタは家政婦ぅ。 というわけで夜になるとブタに変身してしまう劉備が孤独な老婆の家で家政婦をする話。 ・・・もはやどこから突っ込んだらいいのかわからないレベルで設定がやりたい…

恋と選挙とチョコレート #4

TVアニメ 恋と選挙とチョコレート キャラクターソングアルバム CHOCOLATE SELECTION 学園に蔓延する経済特待生へのイジメが貧乏少女のパンツを襲う!! 描かれているのはまったく容赦のない凄惨なイジメなので、脇の匂いクンクンとかノーパンで脚立とかそう…

夏雪ランデブー #4

SEE YOU(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 「俺とセックス出来ますか?」 「アッハハハハハハハハハハハ!!・・・無理に決まってんじゃん!!」 ヒデえ!! 未亡人マジヒデえ!! まさに魔性の女!! これはもう主人公、呑んだくれた挙句に元旦那に身体を預け…

もやしもん リターンズ #4

もやしもんリターンズ オリジナルサウンドトラック 及川への能力告白と、長谷川さん退学騒動。 長谷川さんのエピソードは本当にアニメ第一期とドラマ版の記憶がごっちゃになっていて困る。 ええと、第一期ではホテルに乗り込んだまででドラマだと学校総出で…

はぐれ勇者の鬼畜美学 #3

TVアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 オリジナルサウンドトラック 飛び級幼女をいかがわしいマンガ喫茶に連れ込んで押し倒す鬼畜!! 幼女でも構わず食っちまうロリコン勇者となると、鬼畜の意味がだいぶ違うぞ!? 一人前の女として扱って励ましてやる・・・的な…

NARUTO疾風伝 #269

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 宿命の二人【完全生産限定版】 [DVD] 劇場版「ROAD TO NINJA」連動企画、「ROAD TO SAKURA」。 こっちはSDの方と違ってちゃんと本編の設定と繋がる番外編。 別世界のサクラの方がいつもの里に迷い込む展開で、向こうの世界観を…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #5

暴れ者として嫌われるカイリューをアイリスがゲット。 初代の人気ポケモンだったカイリューが時を経てここで仲間入りするというサプライズ。 アニメで報われるまで、どれだけかかったというのか・・・いやはや感慨深い。 キャラ的にはサトシのリザードンに相…

SKET DANCE #68

SKET DANCE フジサキデラックス版 13 [DVD] 世界は屋上で見渡せた チューさんとおねえさん先生の恋のサポートに惚れ薬盛る話。 今回はとにかく、おねえさん先生役の丹下桜のデレ演技がたまらなかった・・・!! 考えてみれば丹下桜がかつての萌え演技のまま…

しろくまカフェ #17

ZOOっと、ね♪ ペンギン煮込みキャンプと、釘宮理恵な女子高生の失恋。 一話目は同じツッコミ担当としてペンギンとグリズリーが意気投合するのがメイン。 カフェを挟まなければ永遠に出逢うこともなさそうな二匹なんで、意外と異種交流ハートフル話みたいな雰…

7/26日アニメニュース

木曜の感想。