へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-01から1日間の記事一覧

貧乏神が! #5

幼女化してしまった市子が石蕗家にお泊りする話。 花澤香菜キャラは今期「はぐれ勇者」に続いて二度目のお漏らし!! 幼女市子は単純にロリ的な可愛さもさることながら、普段とのギャップやツンデレ強化など付加価値が色々ついていて非常においしい。 しかし…

輪廻のラグランジェ season2 #4

TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.1 まどか編 TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.2 ラン編 TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.3 ムギナミ編 男同士のエレベー…

ダンボール戦機W #29

ディテクター衝撃の真実。 ・・・ええと、実はちょっとそうじゃないかとは思ってた。だって新OPでのドヤ顔が明らかに怪しかったし!! ただ、実際やっちゃうと完全に山野家は崩壊して取り返しがつかないことになるだろうし、今までの行為を正当化する理由付…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #15

イナズマイレブンGO 13 (クロノ・ストーン 01) [DVD] ドラマCD イナズマイレブンGO 永遠の絆!! 信長に包み隠さず本当のことを話して、プロトコルオメガとの蹴鞠勝負へ。 確かに信長ならドジッ娘未来人だろうが歴史ゲーム脳未来人だろうが受け入れてくれるに…

薄桜鬼 黎明録 #4

沖田総司、人斬りの道へ。 脚本にも作画演出にも常にピンと張り詰めた緊張感が漂う、シリーズ通じても屈指の内容。 沖田とそれを見守ってきた近藤の関係を掘り下げながら、だからこその必然として修羅の道に惹かれていってしまう沖田の危うさ、脆さ、儚さを…

境界線上のホライゾンII #4

TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2 忍者爆発しろ!! というわけで学園祭準備の宴の最中に忍者と傷有りがお風呂でイチャイチャする話。 普段から爆乳痴女だらけに見えるこの作品において、こういうストレートなラブコメ萌え展…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #18

花火大会と、そこで大蛇丸にツッコミキャラ呼ばわりされてしまったテンテンの苦悩。 テンテン、ツッコミ要員になってるの嫌だったのか・・・むしろノリノリなのかと思ってた。 しかし今回はテンテンが己の立ち位置を見定めることによって、リーとネジがボケ…

8/1日アニメニュース

一週遅れの火曜と水曜の感想。銀河へキックオフはまだまだ休止。 ラグりんはニコ生でED部分だけ落ちて見逃したのでタイムシフトで補完したり。タイムシフトの方が本放送やバンダイチャンネルより画質いいのか・・・。