へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-04から1日間の記事一覧

アクセル・ワールド #17

熱血と友情とド根性の、スクランダークロォォォォォース!! というわけでVS能美、ハルとタクのタッグで一旦の決着。 逆境に耐えて耐えて耐え抜いて、大逆転に持っていく展開とそれを猛烈に熱く盛り上げる作画演出が素晴らしい!! 特に飛行ユニット装着から…

だから僕は、Hができない。 #4

福宗さんの誘惑よりも貧乳の魅力が勝る話。 っていうか福宗さんの福胸が実は偽乳でした設定はいらないだろー!! 福圓美里キャラをこれ以上貶めないで!! せっかくブルマ巨乳やら何やら充実していたのに、その真実のせいで全てが幻のようだよ・・・。 とは…

ココロコネクト #5

ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray] 号外!ココロコネクト 文研新聞~ラジオ版~vol.1 「ヒトランダム」編、ラスト。 伊織との問題を力技で解決したと思ったら、物理的に急転直下して怒涛のクライマックスへ。 冷静に考えると突っ込みどこ…

ソードアート・オンライン #5

プレイヤーキルが不可能なはずの街エリアで起こった殺人事件をキリトとアスナが追う話、前編。 まさかのミステリアニメ化!! そうか、脱出不能なMMORPG世界そのものが密室みたいなもので、その中に更にルールに縛られた密室があるわけか。 MMO内での殺人を…

探検ドリランド #4

女海賊アルビダと一緒に海賊船を奪還する話。 またこんなところに神田朱未。結婚といい最近本当に出番多いな。 悪女なんだけど憎めないアルビダのキャラ描写と、そんなアルビダに友達感覚で好感を抱く姫様の様子がなかなか微笑ましかった。 このキャラデザの…

FAIRY TAIL #142

FAIRY TAIL 32 [DVD] 新パーティー分けで新たな旅立ち。 ウェンディとビッグスローのコンビにはやはりそこはかとない犯罪臭がする・・・。 まあ、ビッグスローは確かに覆面で人形フェチの変態だけど幼女好きではない・・・はず。 それとメストさんが落ちぶれ…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #18

水着ショーをやるのに、韓国組が泳げないだの面倒だの海にトラウマがあるだの言い出す話。 とりあえず十九世紀の水着がどうとかそんなのは「エマ」だけで充分なんだよ!! 現代を舞台にしたアイドルアニメで露出ゼロの水着なんか許されないだろー!! むしろ…

ジュエルペット きら☆デコッ! #18

スイーツペットのさくらんがカチンコチン状態で登場。 劇場版宣伝なんだろうに初登場からキャラ崩壊させてどうする!? 「さくらんが錯乱している」とか、お約束っぽいけどそれ言っちゃおしまいだろ的なネタが多かったのも面白かった。 さくらんが粉微塵にな…

エリアの騎士 #29

江ノ高サッカー部スパルタ特訓と、舞衣とのエロコメ。 ここ数話、土曜早朝とは思えない攻めのサービスが続いていて頼もしい限り!! まあ色々と開き直ってきただけのような気もするけど・・・。 しかし舞衣のシャワーもお誘いも良かったけど、最終的に全てお…

8/4日アニメニュース

土曜の感想。 ニコ生「えびてん」はついにレイズナーネタなんてマニアックな方向に。 しかしコメントで「脳が痛えよ〜」が意外と伝わってて驚いた。視聴者の年齢層どうなってんだ・・・。