へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-09から1日間の記事一覧

戦国コレクション #19

戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.5 名探偵、明智光秀の犯罪。 予告の段階では明智だから探偵ものなのに何故か金田一耕助・・・というくらいの認識だったが、実際はそんなレベルじゃなかった。 小林少年をキバヤシ少年にするマガジンネ…

夏雪ランデブー #6

葉月をメルヘン空間に残したまま旦那と店長のドロドロ恋愛劇が進行。 もっと葉月の身体を乗っ取ったことを利用してドタバタ的に、またはミステリアスに進めるのかと予想していたので、別に入れ替わりとかどうでも良くなるくらいのガチ恋愛話になってて驚く。…

もやしもん リターンズ #6

もやしもんリターンズ オリジナルサウンドトラック 長谷川さんを追いかける為にみんなでお金稼いだり教授が親父に脅しかけたりする話。 これも第一期を反復している部分と実写版でやった部分が混ざってて記憶が混乱するなぁ。 ともかく及川のバニー姿やアイ…

はぐれ勇者の鬼畜美学 #5

TVアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 オリジナルサウンドトラック 日笠陽子のヒロインにブラを付けてあげるアニメ、木曜編。 一話丸々かけてランジェリーショップの試着室で主人公がヒロイン達に下着を付けるという狂った内容・・・!! だからこれ鬼畜とかそうい…

NARUTO疾風伝 #271・272

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 宿命の二人【完全生産限定版】 [DVD] アスマVS猪鹿蝶の宿命と対決、一時間スペシャル。 これは一時間で一気に見せてくれて良かった。っていうか二話連続でないとチョウジがウザ過ぎるしな。 ちょっと進んではすぐ回想というい…

SKET DANCE #70

SKET DANCE フジサキデラックス版 13 [DVD] 世界は屋上で見渡せた 生徒会、三年生の引退。 安形から椿への生徒会魂の継承がメインテーマとして強調される構成になっていて、青春っぽさがよりストレートに出ていた印象。 しかしあのクイズ、焦って真意に気づ…

しろくまカフェ #19

ZOOっと、ね♪ プールで水着回と、チャラ男のコーヒー豆職人入門。 相変わらずモブの女の子の水着姿が普通にエロ可愛いな!! そして笹子さんの水着が出し惜しみされるのは一体何でなんだぜ・・・。 ペンギン族のケンカは、キングペンギンに勇者王というその…

8/9日アニメニュース

一週遅れ木曜の感想。TBS深夜はまだオリンピック休止。