へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-13から1日間の記事一覧

トランスフォーマー・プライム 深夜の二時間SP

超ロボット生命体 トランスフォーマープライム Vol.1 [DVD] ただの総集編かと思ったら半分以上、声優顔出しの企画コーナーだった・・・!! 普段あまり顔出しする機会のない声優も結構出てきていて貴重だった。鶴岡聡がイケメンで驚く。 それとシリーズの歴…

トータル・イクリプス #7

Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD) 水着で無人島遭難、後編。 今回も水着尻作画の気合いが素晴らしく、それだけで満足してしまうレベル。 特に拗ねた唯依がふて寝するシーンの尻が完全に誘っていてエロ過ぎる・・・!! ラブコメ嫉妬モー…

DOG DAYS' #6

魔王、全裸で復活。それを止める為、英雄王も全裸で復活。 いきなり魔王が出てきてどうなることかと思ったら、ただの覗き魔でむしろ感謝したいくらいの奴だった。 魔法少女チックに出てくる英雄王も予想外のキタエリ萌えキャラでテンション上がったし、この…

織田信奈の野望 #6

一夜城を巡る死闘の末に美濃平定。 信奈のピンチとサルの孤軍奮闘、生死をシビアに扱ったバトルの内容が今まで以上に本気寄り。 なのでそのシーン自体は熱く激しく手に汗握るのだが、一旦それが終わると途端にまたユルいノリに戻ってしまうのが何か座りが悪…

うぽって!! #6

うぽって!! Special Album 青錆学園放送部「今の銃声は何やろうか?」篇 シリアスバトル終了・・・したら一転して百合百合アニメに。 ニコ生で観た時も思ったが、この振り幅の極端さは面白さより逆に不親切さになってる気がする。 シリアス展開中は脇役に回っ…

人類は衰退しました #7

TVアニメ 人類は衰退しました オリジナルサウンドトラック エンドレスエイトかと思ったらドラえもんだらけな話。 ループもののようでいて、実はループではなく現象が積み重なっているのがキモだな。 こういう同一人物が重複してもパラドックスが起きないドラ…

アルカナ・ファミリア #7

お嬢と年上組三人でのお出かけと、それを追うリベルタ&ノヴァの話。 中村悠一の紳士ぶっているけどロリコンド変態な感じは「妖狐×僕SS」を思い出すなー。 チンピラに定評のある吉野裕行の新たな切り口でのチンピラ演技も楽しいし、このメンツで杉田智和が一…

TARI TARI #7

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~ TARI TARIラジオ ゆったりまったり放課後日誌 Vol.1 騎手になる夢を父親に反対されている紗羽の事情。 その服も親の金で買ってるんだぞ→じゃあ脱ぐ!!・・・の流れが神懸かってて脱帽。 会話…

ファイ・ブレイン2 神のパズル #19

カイト救出の為に手を組んだノノハとフリーセル、だが途中でフリーセルの記憶が覚醒する。 意外な組み合わせでの怒涛の真相提示で、主人公不在の方が話が早く進む変な状況。 しかしフリーセルの記憶改ざんよりも何よりも、メランコリィがあいつらの中で一番…

8/13日アニメニュース

日曜の夕方&深夜。ガンダムAGEは休止。