へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-09-14から1日間の記事一覧

じょしらく #11

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray] DJCD ガールズ落語ラジオ じょしらじ 其之壱 強引に水着回、JCアニメ真の聖地、メリクリうぽって。 水着回はテトラの白ビキニの健康的なボディラインがなかなか良かった。あとエロ担当が意外とメガネだったのもキャラの…

エウレカセブンAO #20

誰が敵で誰が味方か、目まぐるしく状況が変化する世界でのアオ達の選択。 ママン生きてたー!!→裏切ったー!!→演技だったー!!・・・の流れがまさに怒涛で何がなんだか。 エレナが裏切りマスクになるネタが象徴しているように、敵味方の変転そのものより…

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #10

TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック 柱で殴りかかったりイノシシ投げつけたりしてVSペルセウス決着。 女と濃厚なディープキスを繰り返している間、待っててくれてるペルセウスさんマジ英雄。 それにしても今回…

ドラえもん #260

空飛ぶサカナを手懐ける話と、贔屓のひい木で逆に痛い目見る話。 今回はどちらもスネ夫のゲスさが全開で、そのブレのなさにちょっと尊敬の念を抱いてしまうくらいだったな。 特に大人や強い者に対して徹底的に媚を売るその処世術にはむしろ学ぶべきところも…

黒子のバスケ #23

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.4 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9 青峰VS黄瀬、互いの潜在能力を刺激するミックスアップ。 過去エピソードの爽やか青峰の違和感っていうか、インパクトが凄い。誰だ…

サキよみジャンBANG! #177

最強ジャンプ作家のお宅訪問。 あまり売れてなさそうなギャグマンガ家の仕事場を紹介するのはいろんな意味でリスキーだ。 ただこの番組に顔出し出演すると意外と売れるケースも多いので頑張ってもらいたい。 VOMICはコミカライズ版「超速変形ジャイロゼッタ…

ゆるめいつ 3でぃPLUS #24

恐怖!! 妖怪ダンボール返し現る!! うわー今回は凄まじく出オチだなぁ・・・なんて思っていたら、ガチホラー回だったーっ!? いやマジでラスト一分の衝撃には近年あまり味わったことのない本気で薄ら寒くなる感覚があった。 妖怪ダンボール返しのあのシ…

ちとせげっちゅ!! #11

七夕の短冊でまたも体罰発生。 先生、今まではちとせ限定の対応だった体罰が他の児童にも拡大してきていて、このままだと本格的に体罰教師への道に踏み込むな・・・。 あと短冊に相合い傘を描くオチはむしろほのぼのラブコメなんじゃないのか? 何で呆れオチ…

9/14日アニメニュース

一週遅れ金曜。