へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-09-21から1日間の記事一覧

アニメ 新世界より特番

テレ朝深夜、久々の新作アニメの事前特番。 タレントによる紹介と知って嫌な予感がしたが、わりと真面目に世界観やスタッフの紹介をしてくれていて助かった。 世界観が込み入っているようなので予習が出来たのは大きい。特に同性愛が普通らしいのは先に聞い…

じょしらく #12

じょしらく 3(期間限定版) [Blu-ray] DJCD ガールズ落語ラジオ じょしらじ 其之壱 初夢、六本木の夢、ブルーマンの夢。 一話目は全身タイツ時のメガネの巨乳がインパクトあった。メガネのスタイルの良さはずっとプッシュされてるなぁ。 聖地巡礼の二話目は、…

エウレカセブンAO #21

選ばれた系で出生の秘密アリアリのはずだったエレナの真実。 うわぁぁぁ・・・と、思わず唸ってしまうようなミもフタもなさには驚いたが、同時に深い納得もあった。 ああそうか、この作品の志向するスタイルを考えれば、並行世界とか異世界召喚とか悲劇のヒ…

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #11

TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック 新たな愛人候補の登場を受けてエリカが本妻の貫禄を見せつけることに。 エリカの余裕のある態度は他のハーレムものの正ヒロインとは一線を画していて興味深い。 これはハー…

黒子のバスケ #24

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9 TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.4 TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです 青峰VS黄瀬、最高潮・・・で、OPまで主人公変わった…

サキよみジャンBANG! #178

「めだかボックス アブノーマル」特集で、小野友樹と一緒に豊崎愛生&加藤英美里のお悩み相談。 小野友樹は完全にいつもの芸人ゲストと雰囲気が同じだ・・・。 女性陣は夜遅くまでゲームしちゃうだのお菓子食べ過ぎるだの、可愛いアピールが露骨!! まあ、…

ゆるめいつ 3でぃPLUS #25

敢えて逆を行く!! コタツに頭から突っ込んでいるゆるめにびっくりするアバンのツカミが最高で思わず二度見。 本編も、逆の逆の逆を考えていく会話劇の面白さと、オチのあんまりな駄目っぷりが見事だった。 いや本当に、駄目人間はどんな最悪な環境でも慣れ…

ちとせげっちゅ!! #12

プール開きで水着回。 この作品でスク水出てもそんなに・・・と思っていたら、先生の白ビキニ姿が素晴らしい!! その一枚絵だけ他と明らかに気合いが違ってるようにも見えたなー。今回ばかりは妙な間も必要経費と思っておこう。

9/21日アニメニュース

ニコ動配信と金曜の感想。 声優・恒松あゆみ、バースデー婚! 「ガンダム00」マリナ・イスマイール役などで知られる 今年の声優結婚ラッシュはどこまで続くのか・・・!! しかもラクスにルナマリアにアニューにマリナと、ガンダム声優多い。ルナマリアは去…