へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-09-25から1日間の記事一覧

イクシオンサーガDT&神様はじめました特番

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A) 神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付) ドラマCD 神様はじめました 新番組二つの合同事前特番。 しかしこの時間は「隣の怪物くん」と「神様はじめました」の少…

超訳百人一首 うた恋い。 #13(終)

最後に藤原定家自身の道ならぬ恋を描く最終回。 激しくも切ない恋模様、敷居で遮られた距離を歌で埋めていく駆け引き、個人の物語が歴史の大河となっていくダイナミズムなどなど、この作品が持つ要点を一纏めにしたような内容。 今までの集大成であると同時…

遊☆戯☆王ZEXAL #73(終)

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【5】 遊馬VSカイト、アヘ顔ダブルホープさんが打ち砕かれて第一期最終回。 希望がどうこうとか散々言ってたくせに、負けんのかよ!!・・・と突っ込んでしまったが、カイトが最後まで壁として立ちはだかり遊馬&アストラ…

キングダム #17

そういえば前回からOP絵が一部変更されたのに続いて、アバンのナレーションも変更に。 今度のも無闇にテンション上げたあと、信の一言でズッコケる感じは健在か。 で、本編も新展開突入で信が伍の仲間を組んで初陣に挑む。 「伍長」ってそういう意味なのかー…

しばいぬ子さん #26(終)

友情は確認するが商売はやめない!!・・・な最終回。 良い話だなーで終わりそうなところを怒涛の三段オチで処理してくるアグレッシブさに痺れた。 弟とエンドカードでもう相当ヒドかったのに更に市場に飛ばすとは、こんなところでニコ動のシステムを活かし…

ポヨポヨ観察日記 #38

ポヨポヨ観察日記3 ポヨポヨマフラー付特装版 [DVD] 悪夢!! ポヨ星人あらわる!! 最近良く喋るようになっていたとはいえ、そして悪夢とはいえ、普通にポヨが喋るとやっぱ怖い!! 何だろうな、着ぐるみの中の人が突然世間話を始めてしまうようなやっちま…

9/25日アニメニュース

一週遅れ月曜の感想。 声優・徳永愛が結婚! 東京パフォーマンスドールとしても活動 声優の門脇舞以が婚約を発表! 「いわゆる〈姉さん女房〉となる予定です」 今年の声優結婚ラッシュはまだまだ止まらない・・・!!