へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-10-17から1日間の記事一覧

緋色の欠片 第二章 #3

卓さんの裏切りに続いて慎司の裏切りも露見して、守護五家完全崩壊!! 何かセンベイさんが嫌味な悪い奴みたいな描き方されているけど、言ってることは圧倒的にセンベイさんの方が正しいぞ。 嗅ぎ逃げ野生児も裏方として必死に頑張っているのが視聴者にはわ…

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #3

ヒナギク登場回で、ヒナギクとの遊園地デート。 基本的には原作エピソードに自称妹やら何やらオリジナル要素を混ぜていた感じか。 デート自体はヒナギク推しな内容もシンプルで普通にラブコメとして面白かった。 問題は・・・この第三期のキャラデザとヒナギ…

めだかボックス アブノーマル #2

守護心PARADOX TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック 王土に対抗する為、めだかの変態兄貴に修行つけてもらいにいく話。 真黒さんはVOMIC版の子安武人が非常に合ってたんで続行希望だったのだが、諏訪部順一も同じくらいの変態…

ダンボール戦機W #38

生まれ変わっても僕でいいよ/ともだち (SG+プラモデル) (初回生産限定) パラダイス内部で亡き恋人のダッチワイフ完成を目論むキリトさんと最終決戦。 あれ、恋人の意識を取り戻すのにAIが要るのかと一瞬思ったが、マジで普通に恋人そっくりのアンドロイド作…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #24

イナズマイレブンGO 15 (クロノ・ストーン 03) [DVD] イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定) 初心をKEEP ON! (数量限定生産 ) (フィギュアストラップ(全3種うち1種をランダム封入)) 諸葛孔明は実は女だった…

獣旋バトル モンスーノ #3

MONSUNO! 情熱ELEMENT 何でも知ってるおばあちゃんに情報教えてもらったら、そいつが地下世界のボスで罠に嵌められる話。 いきなり物知り婆さんが地下暗黒世界に子ども達を導くとか、展開が無駄にトバしてんな。 モンスーノを使って賭けバトルが行われている…

新世界より #3

みんなで河下りキャンプで青春を謳歌していたら、突然ロボ図書館と遭遇して世界の真実が明らかに。 あれが科学によって生み出された人工のインデックスか・・・!! 幻想的な自然世界を散々に描写しておいて、一気にSFに振り戻すクライマックスの衝撃は面白…

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #2

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック アールとヘックス、共にブックマンの片腕として動くことを宿命づけられた二人がココとヨナを巡って互いを食い合うことに…

CODE:BREAKER #2

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1 桜を執拗に監視、脅迫する大神の真意。 学校や街中で桜が追い込まれていく様子はスリラー風味が効いてて予想以上に良かった。 特に横断歩道で桜が取り乱すシーンの公開ガチ陵辱っぽさは見事。 しかし、…

10/17日アニメニュース

先週の火曜深夜と一週遅れ水曜。