へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-10-24から1日間の記事一覧

緋色の欠片 第二章 #4

守護五家がバラバラになりそうなのを祐一先輩がナイスフォローで救う話。 祐一先輩は第一期では一番影薄かったのに、二期になってから株がストップ高だなー。 慎司への怒りは露わにするくせに、珠姫への想いは秘めて琢磨に譲ってしまう真弘先輩も相変わらず…

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #4

ナギ、千桜、カユラのオタ三人組によるルリへのオタ調教。 相変わらずワタル&サキの紹介はおろか店がレンタルビデオ屋から本屋に変わっている説明すらないのだが、今回はオタネタ満載でギャグも作画も取っ付きやすく素直に面白かった。 まあ、ゴライオンは…

めだかボックス アブノーマル #3

守護心PARADOX TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック 阿久根&喜界島と一緒に試しの門突破。 喜界島の大音量ソナーはもっと色っぽい叫びを期待していただけに少し拍子抜け。 阿久根の門ぶち壊しもその行動やセリフ回しよりも、…

ダンボール戦機W #39

生まれ変わっても僕でいいよ/ともだち (SG+プラモデル) (初回生産限定) この中に1人、妹がいる!! というわけで、レックスの妹がこんなにマミーなわけがないけど関係ないよねっ。 まあ包帯ぐるぐる巻きの時点で本人じゃない可能性は高かったわけですが、妹…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #25

イナズマイレブンGO 15 (クロノ・ストーン 03) [DVD] イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定) 劇場版「イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」オリジナルサウンドトラック 孔明の戦術と信助と劉備のミキシ…

獣旋バトル モンスーノ #4

MONSUNO! 情熱ELEMENT アダルト悪女の罠。 あれは一応、ドロンジョ様的な人なのか。エロさよりもケバさが目立っているのが残念だ。 あと親父の音声をMAD編集して罠を張っていたという種明かしにちょっと笑った。意外とアナログだな。

新世界より #4

図書館ロボの歴史の授業と、杉田坊主無双!! 前半から後半への急展開と内容のギャップが物凄いことに・・・!! 文明が断絶した歴史と世界観の説明は、実際に超能力者が現れた社会がどう変化するかをシミュレートする楽しみがあって興味深かった。 極端な設…

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #3

ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック アールとヘックス、ココとブックマンという二匹の怪物に付き従った両者の最期。 アールの死に様は男を貫いていて非常にカッコ良かったが、その死がココの中の怪物を目覚めさせていく後半の流れは仲…

CODE:BREAKER #3

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.1 大神と桜のヤクザ事務所殴り込み。 ヤクザの皆さんがお約束の雑魚キャラなだけに、余計にそのあと出てくる汚されてしまった女の子の慟哭が重い。 しかしあれほど絶望的な状況の少女に首絞め説教する大…

10/24日アニメニュース

一週遅れ火曜深夜と水曜。