へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-27から1日間の記事一覧

銀河へキックオフ!! #30

銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 桃山プレデター編 ・順調に勝ち進んで決勝戦進出。 ・絶妙なポジショニングしている玲華ちゃん、いよいよ本物だな。 ・景浦のムカつくキャラ立てが、癖のある面白さを発揮していて良い感じ。 ・杏子さんの現状…

超速変形ジャイロゼッター #9

・アバンにマッチ登場。しかしそれを台無しにするカケルの空気読めない発言!! ・マッチですらもネタにするスタッフに銀の魂を見た・・・。 ・本編はジャイロコマンダーをなくしたカケルがトーマさんにあらぬ疑いをかける話。 ・トーマさんは何も悪いことし…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #35

・ペット軍団のお世話をする話と、ヒナタとナルトをくっつけようとして太陽にほえろネタ。 ・あ、日向だから太陽なのか!! マジで観ている間はネタの組み合わせがまるで理解出来なかった。 ・一話目といい水樹奈々に無茶振りする作りが安定して面白かったな…

神様はじめました #9

・過去に飛んだり小林ゆうの妖怪と交渉したり寝込みキスされたりと大忙しな巴衛奪還作戦。 ・ここで瑞希が正式仲間入りか。こちらはガチで巴衛と奈々生を取り合うって雰囲気じゃないが。 ・舞台も展開も二転三転する先の読めない流れだっただけに、やっぱり…

となりの怪物くん #9

・子安親父が駄目人間なせいで雫の人格が歪んだことが判明。 ・リストラではなく何度も店が潰れてるってのは、よほど無能なのか不幸なのか・・・。 ・ヤマケンが恋のライバルとして急浮上。しかし勝負の前から噛ませ負け犬にしか見えない!! ・夏目さんのグ…

さくら荘のペットな彼女 #8

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻 ・空太のプレゼン大失敗と、青春の深夜プール&はいてないダッシュ。 ・相変わらず叩き落とすべき箇所は一切の情け容赦なく叩き落とすので、そのあとどんなに楽しいシーンがあっても気分が乗らない・…

アイカツ! #8

First Live! Second Show! ・地下で秘密特訓しているアイドルのことを地下アイドルって呼ぶのは違うから!! 意味違ってるから!! ・で、その地下アイドルさん見た目がレントン声のプリキュアみたいなんですけど良いのかコレ? 実際レントンと会ってみて欲…

キングダム #26

キングダム 7 [DVD] ・王騎将軍と敵将との因縁。 ・騎馬軍団が現れるシーンの物量感にはさすがにCGの強味を感じた。 ・しかし、その後の信達が「ウォー!!」と叫んでる映像がアイドルコンサートのオタみたいになってて笑っちゃったよ!! ・敵将は要するに…

てーきゅう #8

・高宮なすのとカーネルサンダース父。 ・良い話のようだけどキャラに成長が見られるかというとそうでもない・・・。 ・右上のDVD発売日宣伝表記は必要なんだろーか? 動画途中から観る人もいないだろうに。

ポヨポヨ観察日記 #47

・戦国ポヨポヨ、後編。 ・本当に展開や演出が「神様はじめました」と被ってたなぁ・・・。 ・肥溜めがワープゾーンになっているのは、汚い犬夜叉みたいだ。

11/27日アニメニュース

箇条書き形式で先週の月曜と火曜夕方。 人気声優・伊藤静、バースデー婚!「ハヤテのごとく!」「アマガミ」などに出演 2012年声優結婚ラッシュもいよいよ大詰め!! あと25日ほどでこれ以上の滑り込みはあるのか!? それにしても伊藤静はいつまでも結婚…