へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-28から1日間の記事一覧

緋色の欠片 第二幕 #9

・衝撃の真実!! メガネっ娘が22歳だった!! ・何だその無駄にリアルな数字!? ・いきなり中の人がアドリブ始めたのかと思うくらい脈絡のない設定でウケた。別に潜入捜査にJKコスプレの必要ないだろ!! ・守護五家の宿命から解き放ったはずの遼が戦闘…

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #9

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU Original Soundtrack 音楽:前口渉 ・黒椿を手に入れて不幸続きだったハヤテがついに刺殺される話。 ・ホテルでの不幸連鎖ギャグは面白かったけど、これもどこかで観た気がするんだよなー。 ・もう原作と複数のア…

めだかボックス アブノーマル #8

TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック ・めだか洗脳開始と、負け犬軍団VS噛ませ犬軍団。 ・この回だけなら普通に集団能力バトルとして凄く面白い展開になりそうな予感するんだよなぁ。 ・噛ませ犬軍団、佐藤拓也とか逢坂良太と…

ダンボール戦機W #43

ダンボール戦機W OP「テレパシー」 & ED「地球の絆」 (初回生産限定) ・原作での無料追加シナリオ、ミゼル編開始。 ・バン達がLBXへの信頼回復活動をしている描写はパラダイス編のエピローグとしても丁寧で良かったな。 ・やっぱりTV出演組は顔で選ばれてる…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #31

イナズマイレブンGO 17 (クロノ・ストーン 05) [DVD] ・新たな最強イレブンを求めていざ恐竜時代へ・・・って恐竜!? ・おいおい、歴史上の偉人からパワーを借りる設定もう破棄すんのかよ!! 相変わらず発想が自由というか節操ないというか。 ・原始人キャ…

獣旋バトル モンスーノ #9

・アッシュと一緒に海の怪物退治に乗り出す話。 ・アッシュは第三者視点でこのパーティーの無茶さを改めて解説してくれるんで便利だな。 ・避難所の人々を目の当たりにして迷わず人助けを決意するチェイス達のヒーロー感は確かに良かったけど。

新世界より #9

TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」 ・瞬を追いかけるほどに深まる闇。 ・里ごと消されているとか瞬はあれか、ゾンビの感染源みたいな扱いなのか。 ・そう考えると超能力もの、ディストピアものであると同時にゾンビ系のホラー要…

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #8

・ココが進める「ヨルムンガンド」計画の尻尾が見えてくる話。 ・ココとドクターマイアミとの関係性はヨナや他の仲間達との関係と比べるとその危うさがより明確になる。 ・結局ココは誰にも気を許してはいないのか、それとも許したいのに許せない心の檻にで…

CODE:BREAKER #8

TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.2 ・桜の出生の秘密と、平家先輩の裏切り。 ・アニメだと展開早いんで平家先輩は普通に怪しさ全開の人が怪しかっただけの話だな。 ・木村昴の気持ち悪いイントネーションの付け方が素晴らしい!! ・大神…

11/28日アニメニュース

箇条書き形式で先週の火曜深夜&水曜。