へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-29から1日間の記事一覧

武装神姫 #9

TVアニメ「武装神姫」アルバム TVアニメ「武装神姫」Scenes from BUSOUSHINKI ラジオCD 武装神姫 マスターのためのラジオです。Vol.1 ・地下帝国救世主伝説!! ・もう本当に何でもアリだなこのアニメ。設定といい展開といい突飛な発想だけで終わらせず、丁…

ひだまりスケッチ×ハニカム #9

・ひだまり荘人生ゲームで今までの思い出を振り返る。 ・何ですかこの最終回一歩手前みたいな雰囲気のエピソード・・・!? ・実際まとめに入っているのもあるんだろうけど、上がってくる思い出がどれもこれも懐かし過ぎて本気でこのまま終わるのかと思った…

ROBOTICS;NOTES #8

・前回のヒキはJAXAのお茶目な作戦でしたってことで終了。 ・すっかり衝撃のヒキで終わっておいて次回始まってみると特にどうってことないってパターンが固まってるなぁ。 ・シュタゲとの関連も単にキャラの出演だけか。ラボメンを意識したセリフがあるのは…

PSYCHO-PASS #8

PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 冬の一斉検挙SP ・坂本真綾の人、主人公組と一瞬顔合わせただけで終了。 ・人間狩りに合って殺される陰惨な因果応報は負のカタルシスがあって悪くなかった。 ・とはいえ、三話も引っ張っといてこれで終わりなのかという…

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #8

・水着回。海もプールもなく、ただ潔く水着回!! ・更衣室で水着選んでいるシーンを観るとはぐれ勇者が天井に立っている気がしてならない・・・!! ・今回は無類の痴女力を発揮することで珍しく眼帯会長が存在感を発揮していたなー。 ・まあ、乳首隠し修正…

NARUTO疾風伝 #289

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 4 [DVD] ・「力-Chikara-」第二話。 ・今回もオッサン無双。完全に物語上の主人公はオッサン先生なのね。 ・風呂シーンでの泣きや指絡めなど、今回はアクションよりも細かな芝居作画に見どころが多かった…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #20

・イッシュリーグ一回戦、サトシVSシューティー。 ・本当にシューティーの役目はもう終わっちゃったんだなぁと実感させられる試合だった・・・。 ・コテツはサトシ以上に本能と閃きで勝つタイプなのかな。頭脳派ライバルの次は同タイプってことか。 ・エピソ…

しろくまカフェ #35

ラマさんのラママンボ(DVD付) しろくまカフェ ミュージックプレイリスト ・笹子さんがいつの間にかナマケモノさんにメロメロになってた・・・。 ・お部屋の掃除に通っているとか頻繁にデートしてるとか、完全にデキてるじゃないですかぁぁー!! ・ああ、笹…

11/29日アニメニュース

箇条書き形式で先週の木曜。