へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-21から1日間の記事一覧

絶園のテンペスト #12

大好きなのに(期間生産限定アニメ盤) ・姫様、肉だけ転移で全裸で帰還!! というわけでもうお前らに用はない!! ・この流れだと姫様は全裸で登場することになるがどうするんだ・・・と不安と期待を抱えて待っていたら、堂々と全裸で出てきて拍手喝采。 ・…

K #12

・白銀の王の記憶を取り戻したシロによる学園奪還作戦。 ・何かクロとネコが助さん格さん状態で、シロは正体を表したご老公って感じだ。 ・記憶を失い彷徨っていた王が帰還するという、貴種流離譚の形に収まってきているのも納得。 ・学園の友人に感謝と別れ…

ジョジョの奇妙な冒険 #11

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3 (石仮面オリジナルデザインTシャツ、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray] ・第二部OP「BLOODY STREAM」初披露。 ・第一部に続き神風動画によるCG映像・・・だが、方向性は主題歌とともに真逆ッ!! ・第一…

サキよみジャンBANG! #191

・ワンピース王決定戦への出場を賭けた芸人予選。 ・まだ予選だからかも知れないが、初期のマニアックさが薄れてきているような。 ・VOMICは「激辛!カレー王子」。もうシュールギャグというより単にシュールだ・・・。

ちとせげっちゅ!! #25

・先生の家でバレンタインチョコ作り。 ・珍しく先生が協力的で、どんな裏があるんだろうかと最後まで信用ならなかった。 ・今回もボケとツッコミの間が独特で反応に困る・・・!! ・三石琴乃の語尾の工夫とかMAKOの「おぉ〜う」とか、聞きどころは多いんだ…

12/21日アニメニュース

箇条書きで先週の金曜。