へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-27から1日間の記事一覧

新世界より 前半一気見ダイジェスト

・ダイジェストと銘打っているが、重要話数をセレクトしての再放送。 ・で、その再放送の合間にチビキャラになった早季とスクィーラの解説コーナーが挟まる構成。 ・設定の入り組んだ作品なので解説が凄くわかりやすくて助かった・・・が、ぶっちゃけ過ぎだ…

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #12(終)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.3 [Blu-ray] ・アナの過去回想とか幼女の全裸添い寝とかありつつ、兄貴が衝撃の一言を放って終わる最終回。 ・血の繋がった兄妹じゃないって、そういう情報はモノローグでさらっと出すものじゃないですよね…

緋色の欠片 第二章 #13(終)

・「それも私だ」と今までの暗躍を告白し巨大ラスボスになったドライを必殺技祭りで撃破して最終回。 ・ラストバトルの派手さはマジでスパロボ状態になってて素晴らしかった。 ・ただ守護五家+1が本気出し過ぎたせいで意外とドライが弱くて拍子抜けはした…

めだかボックス アブノーマル #12(終)

・番外編、「グッドルーザー球磨川」にて最終回。 ・原作にはマンガのジャンプネクスト読み切り版と西尾維新の小説版があるが、今回はその間の話を西尾維新がオリジナルで書き下ろした模様。 ・安心院さんのメタ解説、球磨川名言OP、日笠陽子キャラの突っ込…

12/27日アニメニュース

箇条書きで水曜の残りと木曜。