へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-12-28から1日間の記事一覧

うーさーのその日暮らし一挙放送

・全話放送しても一時間。 ・むしろ一挙放送があるなら毎週小出しに放送しなくても良かったんじゃないかと思うくらいだ。 ・一応、全話観ているので録画を早送りして観たいシーンだけ見返したのだが、途中のCMが戦勇!!→浪漫!!→兵部!!→戦勇!!→浪漫!…

青の祓魔師 特別編

・劇場版公開に合わせたDVD特典「11.5話」の特別放送。 ・元々こういう形での放送は想定していなかったはずなのに、使い魔視点でのキャラ紹介になっていて偶然にもおさらいとして最適な内容。 ・また純粋に凄く良い話にもなっていて、全然期待していなかった…

K #13(終)

・四人の王が邂逅し、三人の王が宿命のなかへと消える最終回。 ・白銀VS無色と赤VS青が別個に進んでいてどうするのかと心配だったが、きれいに王の因縁を精算する幕切れになっていて感心。 ・赤の王に本懐を遂げさせ、青がトドメを刺すクライマックスも今ま…

ジョジョの奇妙な冒険 #12

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3 (石仮面オリジナルデザインTシャツ、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray] ・ジョセフの女装大作戦と柱の男サンタナの目覚め。 ・今回はサンタナの脅威の生態を見せる回のはずなのだが、視聴者が脅威に感じ…

ちとせげっちゅ!! #26(終)

・ラスボスが覚醒し火のバレンタインが勃発する最終回。 ・ニコ動の関連商品欄に巨神兵フィギュアがあって何だこれと思ったら、本編観て超納得・・・!! ・ミサトさんではエヴァーの暴走は止められないのか!! ・ともかく普通に最終回なんだけど、いつもよ…

12/28日アニメニュース

箇条書きで金曜の感想。