へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-01-03から1日間の記事一覧

劇場版BLEACH 地獄篇

劇場版第四作。 「ONE PIECEストロングワールド」の歴史的ヒットのあとということで、同じように原作者の久保帯人が製作総指揮としてクレジットされ、劇場公開時には限定ブックの配布が行われた。 ちなみにタイトルが「地獄篇」なのは以前に久保帯人が芥川龍…

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #104(終)

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (6) [DVD] レオンとのファイトに勝利し惑星クレイを救う、アジアサーキット編最終回。 ブラスターブレードを復活させたものの、アイチが改めてゴールドパラディンを選びブラスターブレードに別れを告げる…

CODE:BREAKER #13(終)

人見との決着と新たな戦いの予感を描く最終回。 最終決戦はこれまでのエフェクト作画の極みを見せる一方で、ヘトヘトになった大神と人見の殴り合いを粘っこく描いていたのが印象的。 総理の挑発にブチキレた際の人見といい、真面目に人間の感情を抉り出そう…

1/3日アニメニュース

正月2日と3日、前年から繰り越した二作の最終回とBLEACH劇場版。 ・・・実は3日の深夜に「ハガレンFA」の映画もあったはずなのだが、録画予約忘れた。イノキボンバイエは録れてたけどな!!