へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-03-26から1日間の記事一覧

GJ部 #9・10・11

9話。お医者さんごっこでキョロ子誕生と、森さん陵辱と、猫がじっと部屋の隅を見ている現象。 今回はストレートにエロいネタが連発されていて、一気にアクセル踏み込んできた感覚が。 特に森さんの喘ぎ声は、人妻になった恒松あゆみの色気が大爆発して悶絶…

ダンボール戦機W #56・57・58(終)

56話。懐かしの仲間を加えての新LBX初実戦。 ああ、リュウとかはもう出てくるだけで精一杯でセリフないんだ・・・。 それでも最終決戦に駆けつけてきてくれたのは嬉しかったな。 ジンとユウヤがWイカロスを引き継ぐ展開もなかなか熱かった。本音を言えばお…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #44・45・46

イナズマイレブンGO 20 (クロノ・ストーン 08) [DVD] 44話。ラグナロク第三戦、フェイを説得するも聞き入れられずフルボッコ。 裏切り回から一貫してフェイにブレがなくて、友情を本当に信じていいのか視聴者にも不安を与えるレベルになっているのは上手い…

獣旋バトル モンスーノ #23・24・25

SPIN GO!/同じ世界で 23話。俺達、特攻野郎破壊チーム!! またしても親父を巡って今度は空中決戦。飛行機は乗れば落ちる!! 今回はいつにも増してセリフの掛け合いのシュールさと、それがそのまま見事に伏線になってる展開の妙に感心させられたなー。 チ…

3/26日アニメニュース

6日、13日、20日の水曜の四作、全て三話ぶん。