へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-04-12から1日間の記事一覧

AMNESIA #10・11・12(終)

AMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマ AMNESIA CROWD キャラクターCD イッキ&ケント 10話。監禁王子トーマさん編の決着と、変態殺人鬼ウキョウ襲来。 トーマさん、あれだけやらかしたのに日記で主人公の本心知ったらすっかり仲直りってありえないのを…

キューティクル探偵因幡 #10・11・12(終)

10話。ヤギ園で偽ヤギさんと対決する話。 とりあえず、この世界におけるヤギって何なんだと改めて疑問が・・・。 ネコヤギなんかは意外と可愛い気もしたけど、要するにキメラだよなあれ。 等身の高い偽ヤギさんが出てくる辺りの映像的な出オチ感もなかなか…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #50・51(終)

50話。ガイ先生が赤ちゃんになる話と、綱手と雷影のお見合い話。 一話目はひたすらガイ赤ちゃんがキモかった・・・ホラーの呪われた赤ん坊みたいだぞ。 綱手と雷影のお見合いは、以前本家の一時間スペシャルでも二人の馴れ初めみたいな話やってたしアニメ…

幕末義人伝 浪漫 #12(終)

浪漫とペリーが素手で殴り合いしている間に、他の連中が色々やって江戸が救われてハッピーエンド。 あの・・・浪漫はこれ結局、妹も江戸も自力では守れてないんじゃないでしょうか・・・? 波動砲も止められなかったし妹の洗脳も解けなかったし、ペリーも別…

THE UNLIMITED 兵部京介 #12(終)

THE UNLIMITED 兵部京介Original Soundtrack ユウギリの奪還と早乙女との決着を描く最終回。 今までシリアス&ハードに走ってきただけに、オチが思いのほか平和で拍子抜け。 いやー、マジで最後にヒノミヤが謎の銃声に倒れたりチンピラに刺されて死んだりす…

さくら荘のペットな彼女 #24(終)

さくら荘に新入生を迎えて、まだまだ青春時代は続くよ最終回。 正直、ここまでやってまだ一年も青春あるんだ・・・と、若干うんざりするような気持ちもなくはない。 この物語のテーマを考えると、きっちり青春の終わりまで描き切る方が美しいのは間違いない…

琴浦さん #11・12(終)

11話。通り魔編の決着。 女刑事が二重人格者の犯人だったという点は予想通りだが、危機一髪のスリラー展開は予想以上の出来。 琴浦さんがフラフラと犯人の部屋に連れ込まれる流れは、わかっていても結構はらはらさせられたなー。 そして絶体絶命の危機に颯…

4/12日アニメニュース

曜日でまとめられなかった・・・。一応上がったぶんだけ、琴浦さん、さくら荘、兵部、浪漫、ロックリー、因幡、アムネシアの最終回感想。