へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

とりあえず、アニメ別館開設です

とはいえ使い方がさっぱりわからないーーーーっ!!
使い勝手が独特過ぎるぞはてなダイアリー
本当はもう少し色々と情報を集めてから開設したかったんですが、
TVアニメ感想の四月上旬ページが三月下旬に続いて
限界突破しまして、窮余の移転を余儀なくされました。
アニメ別館開設候補として上げていた三つのうち、
はてなに決めた理由は・・・一番訳がわからなかったからです。
FC2なんかはライブドアブログと似ていて
使い勝手はよさそうだったんですが、変わり映えしないところに
新規出店してもあまり面白くなさそうだ、などと思った次第。
ここで書いた閲覧者の為どうこうが思いっきり無視されてますが、
まあ大目に見て下さい。


しかしわからない・・・はてなダイアリーの使い方。
カテゴリー分けはどうやるんだこれ?
三点リードは打てないの? 改行も二行空けなきゃならないのか?


まあとにかく頑張ってやってみよう。