へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #2

二話目になってもまだ話はさっぱりわからない。
しかし徐々に世界観や設定は明かされているので
付いていけないというほどではない。
作画は相変わらず美麗、かつアクションもいい。
そして、最大の見所である耽美絵もお見事。
男にキスされてトロ〜ンとしちゃってる
主人公の表情が凄かった。
しかしあの主人公達、まだ小学生なのか。
ヒロインの巨乳のせいでわからなかったぞ。
小学生相手に男同士でキスなんて描写、大丈夫なのか?
そういう危険を回避する為に
ネコミミは人外だからセーフ」という
予防線を張っているんだろーか?