へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いちご100% #5

いちご100% キャラクターファイル1 「ジンク・ホワイト」
ヤバい・・・観ている間中ニヤニヤが止まらないという
最悪の状態に陥ってきた・・・。
原作だと比較的冷静に距離を置いてツッコミながら
読めるんだけど、アニメだとテンポと勢いで
魂が持っていかれてしまうなー。
当初意味がよくわからなかった二話構成も、
テンポの良さに一役も二役も買っている。
真中の家に全員集合から一気に夏合宿という
見所をダイジェストですっ飛ばしていくような
ノリの良さもいい感じ。
合宿に黒川先生が付いてきたのもよかった。
原画・動画共にかなり危険な場面も見られるが、
それすらテイストの一部になりつつあるな・・・。


それにしても、女性陣もいいけど
男性声優陣が本当に素晴らしいなー。
鈴村・高木・うえだのトリオはおいし過ぎる。