へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマゾンリンクについて

ちょっと前から、本文に張る画像リンクが、
あんまり小さいと何だかわかんないなーということで
中くらいのに変更したんですが、こうなると複数張った場合
物凄くうざったい。
それと今期放送中の作品、どうもアマゾンでのDVD予約を
全巻ぶんすでに可能にしているものが多く、
こういう場合どれを張ったらいいんだかよくわからない。
最近発売されたものか、発売直前のものか、
それとも最新の画像のものか・・・。
で、面倒くさいんでもう全部横に張ったれい!! と、
横に張ってみました。えらい作業量になりましたが、自己満足。
画像付きのものとテキストリンクで済ませているものの差は、
ここまで観た限りで、もし筆者に無尽蔵の資産があり、
DVDデッキと大画面TVと、何よりも観る時間があったなら
DVD買うな、と思えたものが中心(つまり実際買うわけじゃない)。
こいこいが入っててEジェレイドが抜けてるのは何故、とか
自分でも疑問に思う部分もありますが、まあ趣味の問題です。
これからの展開次第で画像付きとテキストだけのものが入れ替わったり
昇格・降格したりもあるかも知れません。
筆者の現在のおすすめ作品一覧、みたいな
捉え方をしていただいても結構です。
順番はただ土曜日から始まってるだけですが。
ちなみにNARUTOは直接リンクを張る作業量の膨大さに負けただけ。
暇が出来たら直すかも。まだDVD出てなくて入ってない作品もあるし。


しかしこんな手間かけたところで・・・売れないんですけどね。
それなのに、何かリンク張ること自体が楽しくなっちゃって・・・不毛だ。