へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・リング

ザ・リング DTSスペシャル・エディション [DVD]


「あと七日だよー」(Byマルチ)


もしくはKanonの生霊の人とか。一応幽霊だし。
まあ成瀬川でも沢近でもまほらばの人でも何でもいいけど、
とにかくアメリカ版貞子が堀江由衣であるというだけで
注目度が急上昇したザ・リング地上波放送。
案の定、アメリカ貞子のイタ電が全然怖くねー。
つーかむしろ嬉しいぞ。気合入ったファンなら
呪いのビデオ連続視聴とか平気でするぞ。
他にも、初っ端から川上とも子が死んだり、
井上喜久子が貫禄の演技を見せたり、
ピカチュウが貞子よりよっぽど怖かったり、
吹き替え映画としては非常に面白かった。
これ、地上波放送用の吹き替えで
DVDなんかではさすがに違うのかな?