へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)こいこい7 #13(終)

こいこい7 ドラマCD第1巻[戦国おとぎ草子~荒野のさまよえる七匹の侍~]
・・・・・・騙されたッ!!!!
前回のこれが最後ですよ的なパロの嵐も、
最終決戦へと向かうヒキも、シリアスな予告も、
全ては巧妙な罠だったのか!!
というわけで、前回のフリ全部ぶん投げて、
南の島で水着&温泉で全裸バトル。
すげー、ここまで悪意に満ちた最終回初めて観たかも。
ある意味、自らに期待される仕事に
実に忠実なスタッフとも言えるが。
方向性はともかく素晴らしい仕事ぶりであったことには違いない。
なので、これはこれで肯定するべき最終回ではあるのだろうなぁ。
元々、裏設定がどうこうには視聴者の誰も
興味なんかなかったんだろうし。
ここまでやってくれれば立派。最初から最後まで
自分の信じる道を走り抜けた孤高のランナーに拍手。