へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HERO'Sミドル級世界最強決定トーナメント開幕戦

K-1 HERO’S [DVD]
このリングはヒーローを捏造・・・するのかしないのか!?
結論から言えば、かなり捏造っぽかったように思う。
マッチメイクがあからさまだよなぁ、
無名でそこそこハッタリの効く肩書きを持った
総合経験の浅い外国人を引っ張ってきて当てるという・・・。
所VS小ノゲイラ以外は正直あまり感心しなかった。
ただ、興行としてはプライドよりこっちの方が
面白いであろうことは間違いないので、
方向性に誤りがあるわけではない。
これで「ミドル級世界最強決定」なんて
プライドに対抗するような姿勢見せなければ、
別物として素直に楽しめるのになぁ・・・。
あと、何だかんだでKIDは客を呼べる選手だなーと思った。