へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地震による雪崩発生

仮眠取っていたところ、何やら気配を感じて覚醒。
あ、地震だなというのはすぐに認識出来た、
少し迷ったが大きそうなのでとりあえずすぐ横の玄関口へ退避。
すると・・・寝ていた部屋から轟音が・・・!!
ええ、約三年ぶりのビデオテープ雪崩発生です。
危なかった・・・今回はマジヤバかった・・・丁度ベッドの
頭置いてた部分に重点的に数十本のテープによる爆撃が!!
あとニ秒、脱出が遅れていたら本気でどうにかなっていたかも。
ああもう、ほんとビデオテープを数百本単位で
積み上げるのはやめましょうね皆さん。死ぬから。マジで。
・・・やっぱそろそろ本気でHDD付きDVDレコーダー導入を
考えないとなー。嗚呼しかし、先立つものが・・・。