へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HERO'S ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝

HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦 [DVD]
すっかり日本人ヒーロー製造機にされてしまった
ホイラーが可哀想・・・。
まあ、ちゃんとKO勝ちしたKIDの勝負強さは見事だった。
それにしても、準決勝の四人が全員日本人になるとは、
PRIDEとは本当に好対照だなー。
イベントとしてのイデオロギーの違いでそうなるんだろうけど、
だったらHERO’Sが「ミドル級最強」を謳い文句に
使うのはルール違反でもあるような、実際フェザーに近いんだし。
KIDVS宇野の流血ストップはちょっと勿体なかった。
VS所といい、今大会は終始宇野が楽しそうなのが印象的だった。
しかし、今日一番の殴り合いが
日本VSホンジュラスだったことは言うまでもない・・・。