へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

世界柔道2005 #2

二日目は、金1、銀1、銅1。
泉が念願の金メダルを手にしたのは嬉しい。
しかし三回戦の脇固めはマジ折れたと思ったのに、
意外と何でもなさそうに次の試合に出てきたのに驚いた。
あれは試合の流れのなかでのことだったんで、
相手を非難は出来ないだろうけど、
審判の判断が少し遅かったせいで
選手同士に納得しがたいものを残してしまったように思う。
あと、優勝コメント。スタジオが必死でマグロ親父のことを
煽ったのに、泉がトレーナーへの感謝を語ってたのに笑った。
そうだよな、まずは親父よりトレーナーだよな。
小野は初出場ということもあって、負けも仕方ないかと
思っていたら、敗者復活で意地を見せつけてくれた。
ああいうのは、金に匹敵する価値の銅だなー。
谷本は昨日の棟田と同じような感じ。
世界大会の決勝にはよくあることではあるが残念。
上野は・・・すいません、うたた寝してたら終わってた。